07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

渋谷20:47

ゴミかゴミでないかはみた人に拠って決まる。ってことですか!
仰る通りでゴザイマス。
それでも僕は撮った写真を人目に晒そうとしている。
しかも大きくプリントしてパネルに貼って。

. . . 今ではもう、なるようになれって感じです。



67億人に否定されても構わないなんて豪語してたのは誰だっけ?
. . . あ、僕です(〃▽〃)>ヘヘ



うすっぺらくて当たり前。そんなにシャッターきってないもんね。(←オ?開き直りか)


※企画展で展示予定の写真は、すべて「日常グラフィカ」にエントリーした写真ばかりです。
 それでもよろしければお越しくださいませ♪

カテゴリ:

2009/04/08 Wed. 00:26:21 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

否定どころか

カウンターパンチでノックアウツって
感じですよ。(笑)
URL | Ekko #QlfcqpKA
2009/04/08 18:13 * 編集 *

ワタシはリアルさんの大ファンすからw
URL | snatchshot #-
2009/04/08 20:04 * 編集 *

☆Ekkoさん

先日、強い写真を目の当たりにしてノックアウトされました。
足元グラついてます。
なんとかもちこたえてますが(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/08 23:35 * 編集 *

☆snatchshotさん

「大」ついちゃいます?
うれしいなぁ♪
もうリアルでもいいかなって感じデス(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/08 23:37 * 編集 *

いえいえ僕は67億人の否定の中でも最後まで肯定し続けますよ!!
あ、これは流石に過ぎたことを言ったかもしれません(笑
URL | 天使炎 #-
2009/04/08 23:39 * 編集 *

☆天使炎さん

いやいやうれしいデス♪
根拠のない自信は砂上の城ですねー。
悩んでる暇があったらシャッターきれよって言われそうですが(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/08 23:53 * 編集 *

うすっぺらくても良い表現ですよ^^
realgraphicaさんがシャッターを切るだけでrealgraphicaさんオリジナルの作品になるから僕は大好きです♪
URL | icchan #-
2009/04/09 00:11 * 編集 *

☆icchanさん

防御のつもりだったんですけど言い訳にしかなってないスね(爆)
とりあえずもっと撮ろう。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/09 00:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/04/09 14:13 * 編集 *

自分は写真って「撮る」ことよりも「読む」方が難しいんじゃないかと思っています。

写真展楽しみにしてますよ~。
URL | to-fu #-
2009/04/09 23:51 * 編集 *

☆鍵コメさん

了解!了解!
メールします^Д^)ノ

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/10 00:19 * 編集 *

☆to-fuさん

読む . . . 読み解くってことでしょうか?チガウカ(汗)

コメントとは関係ないありませんが、to-fuさんの写真とテキストに出会ってから何かが変わりそうな予感がしてます。
少なくともこれまでは見た目の部分だけしか見てこなかった気がしているだけに(汗)
みてきた写真も撮ってきた写真も足りてないんだと思うのです。

写真展でお会いできるのを楽しみにしております。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/10 00:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/568-6f9c492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
