09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

目黒17:43

参加者の皆さん。昨夜はありがとうございました^Д^)ノ
皆さんいいひとばかりでε-(´▽`)ウレシイ
とてもとても楽しくてあっという間の3時間半でした . . . 3時間半もいたのか!(爆)

写真やっててよかった♪


R0019400.jpg


ちょっと早めに着いたのでスナップして歩いた。
ぼうず、かっこいいのう。


あの . . . 勝手にリンクさせていただいちゃいました。
不都合のある方はお申し出くださいm(_ _)m



カテゴリ:

2009/04/05 Sun. 01:11:05 -edit- Trackback 0 /  Comment 21

この記事に対するコメント

楽しかった~!

昨日はどうもありがとうございました。^^
楽しかったですねー。
デジタルプリントすごかったなぁ!(ため息)
リンクありがとうございます。私もいただきます。
URL | tae-ko #38ifZ2jU
2009/04/05 09:44 * 編集 *

昨日はご参加いただきありがとうございました!
企画倒れに終わるかと思ったけど、意外に面白かったですね(笑)
写真展、見に行きますので、またNadarでお会いしましょう。
あ、本の件、マジでご相談しますね(笑)
よろしくお願いします。
URL | ash1kg #-
2009/04/05 11:11 * 編集 *

☆tae-koさん

昨夜はありがとうございました^Д^)ノ
ホント、楽しくてあっという間でしたねー♪
写真に対する想いも少し変化した気がします。
今後とも何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/05 14:53 * 編集 *

☆ash1kgさん

すっごく楽しかったです。ありがとうございます^Д^)ノ
行くまではどれをプリントしていこうか迷ったんですけど、
どうせならデジタルっぽい(っぽい?)やつにしようと。
写真展にもお越しいただけるんですか~ありがたいデスm(_ _)m
既出モンデスケド(汗)

本の件、ご相談お待ち申し上げております( ̄▽ ̄)b グッ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/05 14:53 * 編集 *

こんにちわぁー
大分お久しぶりになっちゃいました

もう3週間前なんですね
なんとか出張予定を入れて
是非見に行きたいので

いったら逃げないでくださいよ(笑)
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/04/05 14:58 * 編集 *

タロウでしたっけ?

セブン?

かわいいのう。
URL | 96 #-
2009/04/05 17:52 * 編集 *

☆だいちゃん

え!?名古屋からスか?
逃げる訳ないじゃないですかー!
昇進祝いになにかプレゼントしなきゃ。ですね^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/05 20:10 * 編集 *

☆96さん

タロウだと思います。
僕、あまりTVを観ない子どもだったのでよくわからないス(汗)

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/05 20:10 * 編集 *

昨日は楽しかったですね!
次回はもっとお話し聞かせてください^ ^

3時間半も経ってたのですか、、、
あ、私は道に迷い遅れたのでした、、^ ^ ;
楽しい時間は本当にあっという間ですね!
それにしても素晴らしい作品でした。
次回また楽しみにしています^ ^ b

リンクいただきます☆
URL | sashimi∝ #-
2009/04/05 22:05 * 編集 *

すごくいい時間を過ごされたようですね♪
刺激って大事ですね。
タロウかっけー!
URL | machine01 #-
2009/04/05 22:15 * 編集 *

☆sashimi∝さん

「プリント・オフ」ではありがとうございました。
この企画、続いていくとよいですね!
また、お会いできる日を楽しみにしております^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/06 00:22 * 編集 *

☆machine01さん

はいー♪とてもとても有意義な企画でした。
みなさん、素敵な方ばかりで . . . ♪
情熱に溢れていてめちゃ刺激受けました。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/06 00:22 * 編集 *

土曜日は楽しかったですねえ。
こちらもリンク頂いておきますね~
あ、写真展もお邪魔する予定でいますんで!
URL | Wizard #-
2009/04/06 00:36 * 編集 *

追記です。
フィルムカメラの件ですが、5Dをお使いなので、EOS 1系のフィルム1眼がいいかも、なんて帰りの電車で思ったんですよ。
レンズも共用ですし。
でもですね、きっと、いろんな寄り道(購入の)をするとは思いますので^^;
URL | Wizard #-
2009/04/06 01:24 * 編集 *

こんにちは!

楽しいお話ありがとうございました!!
realgraphicaさんのプリント、すっごく魅かれて!
やっぱりプリントするっていいですね~!
なんであんなに魅かれたんだろう・・・と考えたら
クリアなんですよね!
日常の風景ってスモッグだったり、偏見だったりで
曇って見えちゃう部分もあると思うんです。
realgraphicaさんの写真はそれを取っ払った感じで
見てて気持ちがいいんですよ!晴れやかになれるというか
パワーがあるというか。

これからも楽しみです!
また楽しいお話聞かせて下さいね。
リンク私も頂いて行きます。
今後とも宜しくお願いします^^
URL | Ekko #QlfcqpKA
2009/04/06 16:48 * 編集 *

☆Wizardさん

アドバイス、ありがとうございます^Д^)ノ
そうか~Canonならレンズ使えるんですよね!

5Dと併用しますので、大きいカメラよりコンパクトなカメラの方がいいなぁ。
うちの防湿庫、ちいさいし(核爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/07 00:37 * 編集 *

☆Ekkoさん

こちらこそありがとうございました^Д^)ノ
↑めちゃめちゃお褒めいただきちと恐縮デス。
今後とも何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/07 00:38 * 編集 *

先日はありがとうございました。
でも、あまりお話しできなかったのが残念です。
やっぱり10 人は多いですね。笑

後から Ekko さんがしきりに realgraphica さんと引き合わせたかった~というので概要を聞いてみると、デジ→フィルムという流れで話が合いそうだとか。
realgraphica さんはデジの極め具合が私などとは比べ物にならないので参考になるかわかりませんが、もしよかったらメールください。
もうアメリカで、次いつ帰ってくるかわからないので、ネット上でのやり取りしかできませんが、今後ともよろしくお願いします。

今年の密かな目標にデジをちょっとかじるというのがあって、realgraphica さんのプリントを見て俄然やるきがわきました。こっちもまた教えてくださいね。
URL | bluemagic #SFo5/nok
2009/04/07 13:06 * 編集 *

☆bluemagicさん

こちらこそ!ありがとうございました!
いただいたプリント、やわらかい光がとてもきれいでぱっと見た瞬間に「これ、欲しいっ」って思いました。
狙い通りにいただけて大満足です♪
リンク先に遊びにいきます
今後とも何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/08 00:55 * 編集 *

こんにちは

先日はありがとうございました!
とても楽しい会でしたね~
銀塩の良さを伝えるつもりが、逆にデジタルプリントの凄さを思い知らされる結果になってしまいました^^;

新宿に銀塩カメラを見に行かれたとの事。
仲間が増えることは嬉しく思います。
最初はフィルムのEOSが良いでしょうね~
次にお会いするときには銀塩プリントが見られることを願っております(笑)
URL | kawamutsu #AcVF1NMU
2009/04/08 13:31 * 編集 *

☆kawamatsuさん

こちらこそありがとうございました!
多分、買うことになるんじゃないかと思います。カメラ。
片手で持ち歩ける大きさのにすると思いますヽ(´ー`)ノ
大きいのは5Dで十分なので(〃▽〃)>
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/09 00:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/565-ce183e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
