09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

風と太陽



やさしい写真は撮れません。

撮りたいとおもう日はあっても、
撮れないのです。

僕は僕の写真を撮ることしかできないのです。


今日みた、とあるサイトの写真はとてもやさしかった。
技術云々のはなしではなく、たぶん撮ったひとがそういうひとなんだろうと思った。

カテゴリ: 海で

2009/04/02 Thu. 00:27:31 -edit- Trackback 0 /  Comment 24

この記事に対するコメント

僕はrealgraphicaさんの様な方がたまに撮るやさしい写真に

凄く魅力を感じますよ。

その逆も。


僕は今日みたいな写真の方が好きですけど。
URL | 96 #-
2009/04/02 10:08 * 編集 *

惹かれるものがいっぱい詰まってます。
URL | yuzurin3 #JalddpaA
2009/04/02 11:44 * 編集 *

ハードですねw
URL | snatchshot #-
2009/04/02 14:24 * 編集 *

こんにちは。
時々しかお邪魔しませんが、いつも面白い写真
だと思っています。私にはとても撮れません。
写真展頑張ってください。
URL | シゲ #7K8w3Y7g
2009/04/02 16:01 * 編集 *

毎日写真見てると
なんだかその人がどんな人か
分かるような気がしてきますよね
URL | mamijeen #-
2009/04/02 20:35 * 編集 *

うーむ。realgraphicaさんがそうでも僕はrealgraphicaさんの写真から「優しさ」を感じる事は時々ありますよ(^ω^;)
URL | 天使炎 #-
2009/04/02 20:59 * 編集 *

人それぞれの味がありますから^^
きっと僕にはrealgraphicaさんの味は決して出せないでしょう
自分の持っていない味があるから人は魅力的なんだと想います
素敵な写真をまた見せてくださいね♪
URL | icchan #-
2009/04/03 00:04 * 編集 *

☆96さん

やさしい写真が撮れないからといって凹んだりしている訳ではないんですけどね(〃▽〃)>
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/03 00:35 * 編集 *

☆yuzurin3さん

まじスか?
ありがとうございます^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/03 00:35 * 編集 *

☆snatchshotさん

ソフトではないですw
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/03 00:35 * 編集 *

☆シゲさん

時々でもかまいませんよ(〃▽〃)>ドモ
コメントありがとうございます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/03 00:36 * 編集 *

☆mamijeenさん

ですよね~。
すべては自分というフィルターのせい。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/03 00:36 * 編集 *

☆天使炎さん

実は僕の半分は「やさしさ」でできているのです(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/03 00:37 * 編集 *

☆icchanさん

そこを曲げたら自分らしくなくなっちゃうのです。
∴写真を否定されることは僕を否定しているのに等しい。
例え67億人に否定されてもへっちゃらですけど。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/03 00:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/04/03 18:10 * 編集 *

凄い色です。
悔しいくらいに。
URL | machine01 #-
2009/04/03 23:35 * 編集 *

☆鍵コメさん

了解っス!
さて出すかなー!←コレカラ?(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/04 00:56 * 編集 *

☆machine01さん

この数秒後、波飛沫でズブ濡れorz
カメラも(泣)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/04 00:59 * 編集 *

 写真って機材やシチュエーションが一緒でも、その人の個性を如実に表しますよね。

 僕はやさしい写真とろうとしても出てくるのはエグさだけです、汗。

 道が続いている写真は毎度ながら刺激的で素晴らしいっす。ワタクシも広がりのある世界観が欲しひ。 
URL | 化野 #-
2009/04/04 01:00 * 編集 *

空を覆う雲と荒れる海とくりゃあ撮らない訳にはいかねっス。

化野さんならどう撮られるんでしょうね。
みてみたい。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/04 01:15 * 編集 *

realgraphicaさんの作風好きですよ!
僕もクールでカッコいい写真撮りたいなぁ~っと^^
風と太陽はとてもいい感じですね。
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/04/05 12:37 * 編集 *

はじめてコメントします。

尖ってて、それでいて何か透明感あって
好きです。

よく渋谷を撮られているようですね。
この前わたしも渋谷に行っていろいろと
撮ってみました。
撮ったときは興奮していましたが、帰って
見直してみるとぜんぜんださださで
がっかりでした。

またお邪魔します。
URL | maki*k@GRユーザーで初心者 #-
2009/04/14 21:41 * 編集 *

☆initial_f3さん

コメント見逃してました . . . バキo(メ`□´)○☆)゚ロ゚)ノアウ
ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/15 00:40 * 編集 *

☆maki*kさん

はじめまして。
渋谷はたまにぶらぶらしに行きます。
撮れないときは1枚も撮れないし、そんなもんだと思います^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/15 00:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/563-93a3cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
