07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ミケ、写真を撮られる。

出会い頭、シャッターをきった。


mike-.jpg


植え込みの向こう側を歩いていく姿を見かけたからさ。
回り込んで出てくるのを待った。
目が合った瞬間、緊張が走る。
ほんの数秒対峙したあと、植え込みに消えた。

トレテヨカッタε-(´▽`) ホッ






自分で言うのもなんですが、久しぶりに満足できる写真が撮れてうれしい(自画自賛)

猫の表情まで見てほしいけど、この距離感がポイントなのでトリミングはしたくないし . . . 。

こういう写真こそプリンタで出してみたいのです。



カテゴリ: 動物

2009/03/13 Fri. 00:13:16 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

お気持ちわかります・・・^^
この写真、トリミングなんて愚の骨頂ですよ~♪
この写真はこれで絶対いいのですよ!

あぁ、同じタイミングで猫エントリーするんじゃなかった・・・(汗)
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/03/13 00:47 * 編集 *

僕も今日は猫でした。

しかしいい瞬間ですね。

今にも動きだしそうで。

流石です!
URL | 96 #-
2009/03/13 11:56 * 編集 *

はじめまして

レベル高い!すごい!
と思いながらいつも見ていました。

猫の目つきがすごくいいです。
さすがですねー
URL | しばた #xxW2XyCg
2009/03/13 18:25 * 編集 *

いいですねー、この目つき!!w
構えてるなーw
URL | snatchshot #-
2009/03/13 21:43 * 編集 *

いい
ネコ好きにはスゴくわかる表情
グラフィカさんやっぱネコ撮りウマイよ~
URL | mamijeen #-
2009/03/14 08:45 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/03/14 10:48 * 編集 *

ネコの表情とポーズが決まってますね!
こういう写真を撮るには回り込んで待ったりと準備
も必要なんですね。

中野19:22もバイクのバックショットと屋外階段がいい感じ
ですね^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/03/14 18:09 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

コメントありがとうございます。
コメ欄あけたのに慌ただしい週末となり、お返事まとめ返し(ワザ?)ですみませんm(_ _)m


☆鍵コメさん
昨日はどうも^Д^)ノ
すごく楽しかったです。
誘ってくれてありがとうございました。
ぜひまた!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/15 11:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/541-8dd9347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
