07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

スナップショット


そういえば先日、貯まったポイントでCanonのプリンタを買ったんです。
お値段1万円くらいでA4までしかプリントできないんだけど、これがなかなかきれい。
面白くってこれまで撮りためた写真を出力しまくっています。

プリントって楽しい。

山ほど積まれた写真たちを見ていたら、みんなにも見て欲しくなりました。
モニターの画像ではなく、生のプリントを。




. . . という訳で、とある渋谷のギャラリーの企画展に参加します。
テーマは「スナップショット!」。

さっき申し込みを終えたばかりなので告知はまた今度。

それではおやすみなさい . . . zzz

カテゴリ:

2009/03/11 Wed. 01:10:33 -edit- Trackback 0 /  Comment 6

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/03/11 01:26 * 編集 *

わわわ!マジっすか!
見てほしくなる気持ち、すっごーくよくわかります!
めちゃくちゃ楽しみですネ!
何を差し置いても行きます!!(^^)
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/03/11 10:37 * 編集 *

見に行きますよ!

楽しみです!
URL | 96 #-
2009/03/11 12:06 * 編集 *

>テーマは「スナップショット]

あ、いいですねーー!
詳しく教えてください!w
URL | snatchshot #-
2009/03/11 16:28 * 編集 *

http://d.hatena.ne.jp/tipokart/

プリントの楽しさわかります!!
やっぱりモニターじゃなくてプリントですよね。
自分も最近ガシガシプリントしてます。

企画展楽しみ!!詳細是非希望ですー!!
URL | tiopkart #jhHw6g8s
2009/03/11 22:47 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

うれしいコメント、ありがとうございます。
詳細決まったら告知させていだきます。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/12 00:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/538-ad5a9e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
