07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ネコとひだまり


久しぶりに晴れた週末。海へ。

お!いたいた♪


ひだまりネコ。なんだか眠そう . . .

IMG_4239+.jpgIMG_4240+.jpgIMG_4241+.jpgIMG_4242+.jpgIMG_4245+.jpg


IMG_4189+.jpgIMG_4190+.jpgIMG_4191+.jpg

. . . よっと!

IMG_4195.jpg

ここが落ち着くニャー♪




ここら辺に住み着いているネコたちは釣り人から小魚を貰ったりしてるんだね。
撮影中も少年からお魚貰ってました。

バリバリと音をたてて食べる様子も撮ったけど、
あまりにナマナマしいので . . . (自粛)




カテゴリ: 動物

2009/03/08 Sun. 00:16:22 -edit- Trackback 0 /  Comment 28

この記事に対するコメント

全身の筋肉緩みっぱなしですな、この猫^^

ラストの1枚にちゃんとrealgraphicaを感じます。。。
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/03/08 00:34 * 編集 *

☆ponchikuismさん

今日一日でネコしか撮ってないや!

ということに今、気づきました(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/08 00:41 * 編集 *

いい面構え♪
ネコさんは良い被写体ですよね~
一連のあくび写真がかわいいです!
URL | Shigeko #-
2009/03/08 00:49 * 編集 *

まったり感(グデグデ感??)がでていて、スッゴクいいですね。午前中?それとも沿岸部は晴れていたのかな?都内は夕方には日差しが無かったですぅ…
URL | ponchan #-
2009/03/08 01:17 * 編集 *

広角レンズは猫に寄るためにある!
なんちて。猫にだけじゃないけど、思います。

昨日の雨2枚セットも好きです。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/03/08 01:56 * 編集 *

☆Shigekoさん

ネコを撮りに行った訳ではないんですけど、
結果、ネコしか撮ってないっ . . . という結末(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/08 02:10 * 編集 *

☆ponchanさん

夕方、横浜に着いた頃には曇り空に . . . orz
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/08 02:11 * 編集 *

☆参謀さん

今日はSIGMA20mm一本勝負でした。
以前は持ってるレンズは全部持って行ってたんですけどね。

寄る年波には勝てないス(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/08 02:12 * 編集 *

おはようさんです♪

おっ きたにゃ~
わいのジャンプ ちゃんと 撮ってにゃ~

もう寝るにゃ~  じゃましないでにゃ
URL | hide #BRhx2hKI
2009/03/08 09:01 * 編集 *

すごい…よくこんなに接近できましたね。
僕も隣で日向ぼっこしたいです(笑
URL | 天使炎 #-
2009/03/08 11:44 * 編集 *

はふっ

に、やられました…

かわゆい♪

バリバリも見たいw
URL | 96 #-
2009/03/08 14:12 * 編集 *

うは!コメントかける!!

新年会ではお話できて楽しかったです!!
今度お散歩ご一緒させてくださいませ♪

猫に萌え! 猫を愛してる自分は悶絶です!!
最後の写真のふてぶてしい目にもやられました(^^;
URL | tiopkart #jhHw6g8s
2009/03/08 14:40 * 編集 *

ネコちゃんのいろんな表情とっていますね。
犬よりネコの方が表情の面白さは撮っていて
楽しそう。
最後のダレ具合が最高です^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/03/08 19:01 * 編集 *

海のことは、オイラに聞いてくれにゃ!w
URL | snatchshot #-
2009/03/08 21:30 * 編集 *

☆hideさん

あはは♪
楽しいコメント、どうもです^Д^)ノ
関西生まれの東京暮らし。
苦労人(ネコか)の面差しです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/08 22:09 * 編集 *

☆天使炎さん

慣れているんでしょうね。
でも、ちっちゃい子どもにはネコパンチしてました。
いじられるのはイヤみたいです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/08 22:10 * 編集 *

☆96さん

バリバリは . . . かなりエグいス。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/08 22:10 * 編集 *

☆tiopkartさん

お越しいただきありがとうございます。
その節はどうも^Д^)ノ
機会があったら、どこかご一緒しましょう~♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/08 22:11 * 編集 *

☆initial_f3さん

人懐っこいネコでした。
かれこれ1時間くらい撮っていたかな~(爆)
久しぶりに青空の下、ゆっくりできました♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/08 22:15 * 編集 *

☆snatchshotさん

ここにいた野良ネコ達は傷を負ったコが多かったです。
自由奔放な彼らですけど、必死に生きてるんですよね。
人間どもに媚びる奴もいれば、信じきれない奴もいる。
共通しているのは生きたいという本能なんでしょうね。

↑なんか文字数がぴったり収まって気持ちいいなー♪

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/08 22:16 * 編集 *

面白いなあ~
猫ちゃんの欠伸の連続写真、
楽しませていただきました!
ラストのちとふてぶてしいような表情も
さすがですね☆
URL | march_2008 #-
2009/03/08 23:57 * 編集 *

☆march_2008さん

ネコっていつまで見ていても飽きないですね。
気づけば1時間以上ネコと戯れていました(爆)
本当はもっと遊んでいたかったんですけど(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/09 00:57 * 編集 *

BRUTUSって雑誌が丁度猫特集で、独りスタバで笑いながら読んでたんですけど(怪しひ)、帰ってグラフィカさんとこを見ると猫・猫。
飛んでるショットにまた笑ってしまいましたよ。
URL | 化野 #-
2009/03/09 01:35 * 編集 *

これいいですね~!
URL | きんぞう #-
2009/03/09 22:58 * 編集 *

あ、書ける場所見つけました。
リンク頂きました。
個性あるお写真で素敵ですね!
今後ともよろしくお願い致します。
URL | hicog #SFo5/nok
2009/03/10 00:40 * 編集 *

☆化野さん

へぇぇぇ~ . . . 明日立ち読みしようっと!
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/10 02:08 * 編集 *

☆きんぞうさん

はじめまして . . . かな?
うれしいコメント、ありがとうございます^Д^)ノ

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/10 02:08 * 編集 *

☆hicogさん

こちらこそ、今後とも何卒よろしくです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/10 02:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/534-f683f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
