09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

雨。新宿で撮った2枚。

R0018718.jpg





コメント欄閉じて2週間ちょい。
久しぶりに開けてみたらコメントくれるひとが居て嬉しかった。アリガトウゴザイマス。

忙しい、忙しいとは言ってもキッチリ週休2日いただいている訳でして(爆)
週末くらいはコメ欄あけようかと思ってます。

やっぱり声聞けるって嬉しいもの。

言ってることコロコロ変えんなよっていうツッコミはなしで . . . 何卒よろしう。


こんなこと書いた日に限って、コメントゼロだったりするんだよね(自業自得)



カテゴリ: 東京

2009/03/07 Sat. 00:30:40 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

1枚目・・・なんだろう、妙に好きです(変な表現ですんません^^)
この2人の距離間、醸し出す雰囲気の違い、そして
何といっても俯瞰の図!これが好きなんですよ。

コメント一つで減衰した写欲が湧いてくることが多々ありますよね♪
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/03/07 00:50 * 編集 *

☆ponchikuismさん

無機質な建造物のなかに人物がたったの二人。
左の人物の目線もいい感じだったので . . . パシャ!

. . . コメントって難しいですよね。
かなり気を遣っているつもりでも傷つけてしまうこともあったりして。
どこか臆病になっている自分もいたりします(汗)


URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/07 01:28 * 編集 *

こんちゃ!
相変わらず渋いスナップ!
たまにはゆったり一緒にスナップしたいですね(*^。^*)

コメント綴じても
しっかり200弱キープ、、、さすがです!笑っ
URL | オオォ #4rhKAmu.
2009/03/07 02:05 * 編集 *

realgraphicaさん

はじめまして!!
おはようございます。
いつも楽しみに拝見していますw(ブラックカフェさんからきました)
カラー、白黒ともにとても雰囲気のある写真で勉強になります
。特にカラー写真の色合いが好きです。(どんなレタッチしているのかとても気になりますw)
先日リンクもいただきました。(コメントできなかったんで、声掛けが遅くなりました)
これからも作品、楽しみにしていますw
URL | botch #-
2009/03/07 06:39 * 編集 *

一枚目の写真、良いですね!
何というか、いかにも街って感じを捕らえている気が…
あっ、さり気なく普通の人が居たりする所かな…!
URL | 天使炎 #-
2009/03/07 09:57 * 編集 *

こんにちは♪
コメント欄が閉じられていても、
いつも楽しみに拝見してますって!!

でもコメント入れて頂くと嬉しくなるのも
正直なところ。
人間って色々と難しい動物ですね(^_^;)

私も一枚目、いい感じで好きです♪
URL | まぐ #IWr74Dqc
2009/03/07 12:37 * 編集 *

やっぱ上手だ・・・
アタスも近づけるよーに頑張るケン。
水溜り写真イイ・・・

いい・・・。
URL | やま #-
2009/03/07 18:20 * 編集 *

雨の写真はなかなか撮れないです…

参考になります!
URL | 96 #-
2009/03/07 19:36 * 編集 *

☆オオォさん

こんばんは。
そういえばカメラ持参でお会いしたことはないですね(爆)
写真繋がりなのに。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/07 21:59 * 編集 *

☆botchさん

はじめまして。
「日常グラフィカ」へようこそ^Д^)ノ

レタッチ、気になりますか?
使っているアプリはPhotoshopのみ。
写真によって変えているのでコメ欄では書ききれないです。

リンクの件、了解しました。僕もリンクさせていただきます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/07 22:00 * 編集 *

☆天使炎さん

コメント、ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/07 22:00 * 編集 *

☆まぐさん

ありがとうございます。
コメント欄はあまり関係ないようで . . . (爆)
今後とも何卒よろしくです。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/07 22:01 * 編集 *

☆やまさん

コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/07 22:01 * 編集 *

☆96さん

コメント、ありがとうございます。
雨の日って写欲落ちるんです。僕の場合。
雨上がり直後は逆に上がるんですけどねー。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/07 22:02 * 編集 *

久しぶりにしゃべれるwうれしいw
1枚目、好きだなw人の配置がいい!!

これから、もっとしゃべらせてw
お願いw

URL | snatchshot #-
2009/03/07 22:18 * 編集 *

☆snatchshotさん

お久しぶりです^Д^)ノ
お写真は毎日拝見させていただいております(ポチも含めて)。

週末くらいはコメ欄あけます(〃▽〃)>





URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/03/08 00:21 * 編集 *

はじめまして

なんかすごく好きです
どのお写真もとても惹かれます
勉強させてください
リンクいただきますね
URL | Cyan+ #-
2009/04/09 21:02 * 編集 *

☆Cyan+さん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
今後とも何卒よろしくです。
コメントありがとうございます^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/10 00:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/533-aba5acce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
