07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大井界隈#03

mno+.jpg
mno-.jpg


カテゴリ:

2009/02/11 Wed. 00:01:22 -edit- Trackback 0 /  Comment 14

この記事に対するコメント

いいですねぇ(#^.^#)
こぉいったトコ意外と好きなんですよ

やはり撮り方と視点に脱帽な魔王ですw
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2009/02/11 08:21 * 編集 *

☆魔王^^さん

僕も好きでよく撮りマス^Д^)ノ

コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/11 14:19 * 編集 *

あ、子猫がいたところですよね!
やっぱりというか、僕が近づいたせいで
逃げちゃいましたね。
せっかく realgraphicaさんが見つけたのに・・・。
いつもこうなんですよ~(汗)。

URL | リモ #aIcUnOeo
2009/02/11 17:13 * 編集 *

え!?子猫いたんですか?
全然気付かなかった。。
今回学んだもののひとつに「葉っぱ」ってのがあります。
使えますね、葉っぱ。かっこいいっす。
URL | machine01 #-
2009/02/11 20:03 * 編集 *

光の扱い方がいつもながらスゴイよ!!
URL | snatchshot #-
2009/02/11 21:49 * 編集 *

いつも味のある素敵な写真ですね^^
“どうやって撮っているのだろう?”と不思議に想いながら見ています
不思議な空間が魅力的です
URL | icchan #-
2009/02/12 00:27 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

すみません。
まとめレスで . . . m(_ _)m

うれしいコメント、ありがとうございます。

ちょっとやらなきゃならない事が山積みで~(汗)
こんなレスでごめんなさいです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/13 00:42 * 編集 *

フェンスものいいですね!
↓の落ち葉もいい感じです^^
コメ欄閉じている↑の写真達もまた雰囲気出てますね!
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/02/15 13:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/15 20:23 * 編集 *

☆initial_f3さん

うれしいコメント、ありがとうございます♪
とても励みになります。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/16 23:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/18 01:25 * 編集 *

ごぶさたです。相変わらずグラフィカワールド全開のようで。なぜか安心しました。一本筋が通ってるってのはいいですね。
URL | 音羽屋 #JU7I.xAo
2009/02/18 15:48 * 編集 *

☆鍵コメちゃん

いや、嬉しいです。本当に。

気の利いたコメントが書けないのは僕も同じ。
あなたがくれるコメントはとてもストレートで暖かく、
何度も励まされてきたんですよ。

あなたのブログもコメント欄を閉じていらっしゃるから . . .

いつかどこかで会う機会があったら、ちゃんとお礼を言わせてくださいね。

その日がくることを楽しみにしています。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/18 23:52 * 編集 *

☆音羽屋さん

そう仰っていただけると、なんだか救われた気がします。
ここからが正念場ってやつでして(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/18 23:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/501-f3a6f50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
