06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大井界隈#02

nsrm+.jpg
nsrm-.jpg



カテゴリ:

2009/02/10 Tue. 00:13:06 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

やっぱり本物はかっこいいす。
URL | WABIKOJA #HfMzn2gY
2009/02/10 02:40 * 編集 *

枯れ葉が味を出してますねー
外灯の光からは相変わらずrealgraphicaさんらしさが出てる気がします^^;
URL | 天使炎 #-
2009/02/10 16:23 * 編集 *

きたぁ~~枯葉!?(!o!)オオ!
さすがなHDRほれぼれです!
pdfお待ちしています<(_ _)>笑っ
URL | オオォ #4rhKAmu.
2009/02/10 20:26 * 編集 *

んー、やっぱこの世界だよなぁ・・・・納得w
URL | snatchshot #-
2009/02/10 21:31 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

☆WABIKOJAさん
ありがとうございます^Д^)ノ

☆天使炎さん
枯れ葉がなかったら撮っていなかったかも、です。

☆オオォさん
HDRではないんですけど . . . (〃▽〃)>
以前エントリーされていた画像で試してみたんですけど
アレ以上の仕上りにはなりませんでした(核爆)

☆snatchshotさん
ありがとうございます^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/10 23:18 * 編集 *

コメントしないけれど、私は1年以上ずっと見せて頂いていますよ^^

去年12月のアーカイブ、ほとんど全部覚えていました。

私もコメント欄を閉じてからもう2年くらいになるかも・・。
でも、ずっと来てくれる方がたくさんいるようです。

頑張って、アップしてくださいね^^
(更新情報は、ブログ村のお気に入りでチェックしていますから、笑)

こんな人もいるってことをお知らせしたくて書きました。
ずいぶん下になってしまいましたから、
読んでくれるかどうか解らないけれど・・。
URL | ほたる #HuBhO90w
2009/02/18 09:50 * 編集 *

☆ほたるさん

はじめまして。
うれしいコメント、ありがとうございます。

コメント欄を閉じた最初の理由は、忙しさのあまり皆さんのブログへ
遊びに行く時間が減ったこと、なんですけど。
コメントレスを割愛させていただいた時期もあったのですが、
やはりなんとなく心苦しくもあり . . .

コメントをくださる方々は優しい方が多いので、殆どの方が僕の写真をいろんな言葉で褒めてくださります。
でも、僕の写真は本当に皆さんが仰る程、皆さんの心になにかを残しているのかな . . . なんて思うこともしばしばありまして。

コメントをやり取りすることで、励まされたりすることも多かったんですけど
よい機会なので、写真ブログとしての自分の力を試してみようと思いたちました。


つい、お返事が長くなってしまいました。
今後とも「日常グラフィカ」をご愛顧いただければ幸いデス。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/18 23:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/500-5162ed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
