05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大井界隈 ─ 夜 ─

土曜日の夜。
リモさんMachineさんのお二方と大井界隈を歩いた。

印象深い写真を撮られる方は多いが、このお二人とはどことなく相通ずる何かを
感じることが多かっただけに初めて会った気がしない。

喋りたいことはたくさんあった。
ポイントに向かう道すがら、ぽつりぽつりと会話を交わす。


それでも写真を撮り始めれば必然的に無口になる。

少し歩いては立ち止まり、シャッターをきる。

つい夢中になって今日は独りじゃないんだと思い出す。

ふと顔をあげると二人も思い思いの場所でシャッターをきっている。

ばらばらでも、どこかで繋がっているような安心感のようなものもあって
特に気遣いすることもなく、この日の撮影を終えた。



>リモさん
>Machineさん

本当にありがとうございました。
また、ご一緒させてください。



リモさんお薦めのポイントにて。
別アングルはお二人のブログでどうぞ。

リモさんのブログ「RI★MO PLUS
Machineさんのブログ「RAZE

カテゴリ:

2009/02/09 Mon. 00:30:17 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

realgraphicaさんの作風をまねて、写真を撮ってみました。
よろしければご覧になってください。
http://kojacame.aminus3.com/image/2009-01-16.html
URL | WABIKOJA #HfMzn2gY
2009/02/09 02:10 * 編集 *

ここら辺も歩いた事ないです。

良さげですね。

週末晴れたら攻めて来ます!!
URL | 96 #-
2009/02/09 12:37 * 編集 *

土曜日はありがとうございました!
おお!なるほどなるほど、こう撮られたんですね!
地面のシャドーがかっこいです^^

実は撮り終えたフィルムを取り出そうとして、
ちゃんと巻き上げたつもりで裏蓋開けたら
フィルムとご対面・・・。
そう、全然巻き上げられていなかったのです。
やってしまいました(爆)。

でも正直な話、自分の写真はどうでもよくて
realgraphicaさんの写真の撮り方を拝見でき
とても勉強になりました。
やっぱり違うなと!!
また是非ご一緒させてください。
よろしくお願いします^^




URL | リモ #-
2009/02/09 12:47 * 編集 *

なんて事無いような所から創出するイメージが、毎度のことながら脱帽です。見習ぉっと…。
URL | ponchan #-
2009/02/09 12:57 * 編集 *

んー、すげー。
お二人のトコも拝見させて頂きましたw
皆さん、その筋の達人ですねw
URL | snatchshot #-
2009/02/09 18:38 * 編集 *

おお、オフ会だったのですね。
このお三方って、私の中でとっても納得できる?組み合わせですw
(変な言い方かしら?)なんかツボが似てるというか・・・
もちろん重なる部分があるという意味ですけどね(^^)
同じロケーションで違う作品ができてくるのって楽しいし勉強になりますよね!
(すみません、お三方に同じカキコしました!)
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/02/09 22:03 * 編集 *

非常に衝撃的&歓喜に溢れた夜でした。
いつかはご一緒する予感、確かにありました。
お会いした時から確かに初めてではない感覚は覚えましたね、不思議なことです。

realgraphicaさんのアングルが特に新鮮でした。
ほほう、こうやってあの作品群が創造されていくのだなあ、ってニヤニヤしてしまいましたよ。
またぜひご一緒させて下さい!
URL | machine01 #-
2009/02/09 22:54 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

☆WABIKOJAさん
後程、お伺いします。

☆96さん
お写真、楽しみにしてます^Д^)ノ
寒いので風邪などひかれませんように!

☆リモさん
え!?
全滅スかΣ( ̄▽ ̄;|||
見たかったのに . . . 残念 . . . orz

こちらこそ今後とも何卒よろしくです^Д^)ノ

☆ponchanさん
ここ、テンションあがりますよー♪

☆snatchshotさん
以前から気になっていたんです。
. . . で、誘っちゃいました(爆)

☆みーさん
基本、人見知り激しいンですけどね!
このお二人と居てもまったく緊張しませんでした(爆)

☆machine01さん
次回はぜひ呑みに行きましょう~♪
すっごく楽しかったです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/10 00:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/499-6b9968c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
