07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

団地



たくさんのひとが今日も

泣いたり、笑ったり、

してんだ。


カテゴリ:

2009/02/03 Tue. 23:21:50 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

こういうのも良いですね。
キャプションも含めて・・・うん。
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/02/04 00:21 * 編集 *

私もその一員です(笑)
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/02/04 01:07 * 編集 *

僕も団地住みです(笑
URL | 天使炎 #-
2009/02/04 15:28 * 編集 *

ワタシも小さい頃、一時期こういうトコにすんでました・・
それなりに時代を感じさせる建物が味になってますね!
URL | snatchshot #-
2009/02/04 21:30 * 編集 *

学生時代ある映画を観てから団地に住むのが憧れでしたけど…

今住んでいる部屋は違いますけどあの重くて厚いドアは着いているので良しです。
URL | 96 #-
2009/02/04 23:20 * 編集 *

昔、このような団地で友達と遊んできた記憶がよみがえりました^^
子供にとっては団地が友達が沢山作れる夢の場所だと想います♪
URL | icchan #-
2009/02/05 01:23 * 編集 *

呼んだ?(笑
団地の魅力はまさにそこですわね。
そこに色んな人が生活してるっていう。
写真に人は写ってなくても。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/02/05 01:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/05 08:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/06 23:47 * 編集 *

構図が好き

両脇に、古びた団地。中に、マンション。
京都では、この高さだと、高層マンションです。(笑)東京都は、建物の高さが違うのね。
そんな街に住む私から見て、古い市営住宅、高層マンション。その対比の表現にも、見えて、藤原信也さんの昔の写真を思い出す。
あ、藤原さんって、花を、エロく撮るので、私は、目標なんです。エロい花。生と死の影があるって意味です~。
思い出した!6月頃の、ピンクのお花、好きです。飛び立つ鳩の写真の辺にあった。
URL | オグリマリ #7IFrkV1M
2009/02/07 10:14 * 編集 *

とても生活感を感じさせます!
コメントが更に情緒をかき立てますね。
この中にたくさんの様々な物語が詰まっているのでしょうね。

↓の作品も壮大なスケールを感じさせます^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/02/07 18:32 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

お返事できなくてスミマセンでした。
ここんとこ超多忙でして . . . (汗)

週明けからもorzな雰囲気ですが、
時間を見つけて遊びに行きますね^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/08 14:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/497-bf3cb010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
