07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

AT WORLD'S END #02

ついてない。
こんな所でバッテリー切れだなんて。

車を乗り捨て、ひたすら歩く。

ng+.jpg
ng-.jpg

砂煙の向こう

街が、見えた。




半分、実話です(爆)
前作はこちら

カテゴリ: 空想グラフィカ

2009/02/02 Mon. 00:02:43 -edit- Trackback 0 /  Comment 19

この記事に対するコメント

す・・すごい^^
思わず息を呑んでしまいました^^;
勉強になります♪
URL | icchan #-
2009/02/02 08:03 * 編集 *

ヤバスギル!!

今迄、日常グラフィカで一番好きだったのが「CHACE」 だったんですけど

それを抜きました!!

このカテ、もっとお願いします!!!
URL | 96 #-
2009/02/02 11:48 * 編集 *

WORLDですね!! サイコーです。「半分実話」が興味津々…。
URL | ponchan #-
2009/02/02 12:06 * 編集 *

おおお!ここは惑星タトゥィーン!!w
URL | snatchshot #-
2009/02/02 21:12 * 編集 *

こんばんわー
ぶぅ!
すっげーなぁ~
アニキやっぱ最強だおぉぉぉ!
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/02/02 23:24 * 編集 *

☆icchanさん

船の残骸を撮ってたらイメージが膨らんじゃいました(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/02 23:46 * 編集 *

☆96さん

これ、金田海岸ら辺ですよ。
96さんの写真にインスパイアされて行っちゃいました。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/02 23:49 * 編集 *

☆ponchanさん

世界の果てを彷徨ったのが実話 . . .

ンな訳なくてバッテリーのくだりが実話デス(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/02 23:51 * 編集 *

☆snatchshotさん

千葉っス(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/02 23:53 * 編集 *

半分砂に埋まった難破船のリアルグラフィカ作品を思い出しました。
もうこれでもか、ってくらい打ちのめされます。うん、マジ。
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/02/02 23:55 * 編集 *

☆だいちゃん

そんな風に言ってくれるの、4人くらいなもんですよ~(爆)

だいちゃんの言葉にはいつも励まされてるんです^Д^)ノサンクス!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/02 23:56 * 編集 *

☆みーさん

ああ、もう御一方いらっしゃいました(爆)
褒めてくれるひと!

みーさん、アリガトウゴザイマス!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/02 23:59 * 編集 *

これも合成でしょうか?
もうハリウッドレベル!!!
URL | sa55t #jZuhrPR2
2009/02/03 03:52 * 編集 *

非現実的か・・・

異空間というか近未来の地球ではないかと
思わせるくらいインパクトが有ります。

こぉいった写真は撮りたくても絶対に
自分には無理だなぁ

改めてrealgraphicaさんの写真に対する
意気込みを感じた作品ですね

いやぁこれはホント素晴らしいっす(^_^)
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2009/02/03 09:11 * 編集 *

あ、車のバッテリー…

先日、カメラバッテリー切れに泣いただけに、誤解しちゃいました。
映画のシーンみたいで、カッコイイ!で、そのあと、前回作を、クリックして、笑っちゃいました~。
はや合点して、撮りにいっちゃった方、いらっしゃらなかったですか(笑)。
私は、キャプションにも、とても興味があるので、短いセンテンスと写真のハーモニーが、抜群で、かっこいいと思います。
URL | オグリマリ #7IFrkV1M
2009/02/03 10:58 * 編集 *

かっこいいです!
URL | WABIKOJA #HfMzn2gY
2009/02/03 14:09 * 編集 *

気合いが写真から伝わってきます。
前の船のもフォトログですごかったもんなー。
こういう代表作を作ってみたいものです。
いやー、マジでこれはイイっす。
URL | machine01 #-
2009/02/03 21:10 * 編集 *

realgraphicaさんの一枚の写真にこめる思い。
こういうところ、見習わないと!!って、常々思い知らされてます!
熱い気持ち、伝わってきました!!
素晴らしいです!!!
URL | リモ #-
2009/02/03 23:10 * 編集 *

☆sa55tさん

合成です。
そして . . .
褒め過ぎです(〃▽〃)>♪

☆魔王^^さん
そう仰っていただけると、なんだか救われた気がします(爆)

☆オグリマリさん
ロードサービスでなんとか(汗)
その後、オートバックスまでエンジンきれなくて . . . 夕日を逃しました。
結構焼けてたのに . . . orz

☆WABIOKAさん
どうもです^Д^)ノ

☆machine01さん
ちなみに光芒の向きと船の影が逆でした(爆)
詰めが甘いんだよなー(核爆)

☆リモさん
趣味ですからっ!(きっぱり)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/02/03 23:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/496-be034d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
