09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

BLACKNIGHT



コツ . . . コツ . . . コツ . . .



カテゴリ:

2009/01/28 Wed. 00:32:47 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

光がかっこいいですね。
URL | WABIKOJA #HfMzn2gY
2009/01/28 00:48 * 編集 *

かっこよすぎやで~~~汗

どうやったらこんな色になるんですかぁ~~涙

センス良すぎ。。。。(!o!)オオ!
URL | オオォ #4rhKAmu.
2009/01/28 01:12 * 編集 *

初めまして!

町中暮らしの、私、こんなお写真に、憧れます。初心者なので、色んなものが邪魔に見えて、構図に悩みまくってしまうんです。作り過ぎようとするあまり、面白くない構図になってしまいます。
素直で、自然で、時代をストレートに撮ってられて、心ひかれます。
最近、写真ブログを始めました。今は、デジイチ歴半年で、先生に付いて、基本の勉強中です。
もし、ご迷惑でなかったら、ぜひ、相互リンクさせて頂けないでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします!
URL | オグリマリ #7IFrkV1M
2009/01/28 02:36 * 編集 *

よい道ですね。

裏道サイコーです。
URL | 96 #-
2009/01/28 13:12 * 編集 *

BLACKNIGHT…ディープパープルを思い出しました^^;
電灯の光が綺麗ですね!
URL | 天使炎 #-
2009/01/28 15:52 * 編集 *

思い切って潰したシャドーがイケてます!
緑の苔??が垂れた液体みたいで、怖いっす^^
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/01/28 19:38 * 編集 *

街灯の光芒がいいですね!!!
単管パイプの手すりもいい味ですw

BLACKNIGHT・・・Deep Purple
URL | snatchshot #-
2009/01/28 20:39 * 編集 *

うわーん、コワイよ~、かっちょいいよ~ (><)
すごーく気になるけど振り向けないアノ感じ?!^^
こういう街撮りモノ見るたびに
リアルさんの虎の門の作品を思い出します。。。
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/01/28 23:27 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

いつもすみません。
時間みつけて遊びに行きます。

寝なきゃ(爆)

☆オグリマリさん
「日常グラフィカ」へようこそ。
リンクの件、了解しました。
今後とも何卒よろしくです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/01/29 01:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/491-8c31dce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
