09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

新宿17:36



カテゴリ: 東京

2009/01/25 Sun. 21:06:13 -edit- Trackback 0 /  Comment 11

この記事に対するコメント

シャッタースピードが絶妙ですね。
URL | WABIKOJA #HfMzn2gY
2009/01/25 21:13 * 編集 *

街撮りのリアルさん本領発揮連発でうれしーw
お、新しいロゴが。。。w
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/01/25 22:36 * 編集 *

こんばんわー
うひょ!17時でも結構な暗さですね
時間を物凄く感じました

手前の立ってる人がいいアクセント
さすがっす!
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/01/26 00:06 * 編集 *

おお!ここから撮るとこんな感じになるんですね!
パクらせていただきます!(笑)
URL | ash1kg #DNOJgeMM
2009/01/26 00:12 * 編集 *

冷たい感じ。

COOLです。
URL | 96 #-
2009/01/26 12:02 * 編集 *

う~~ん、、いいっすね~~(!o!)オオ!
さすがな一枚!
ぜひレシピPDFお願いいたします(笑)
ロゴも凄い似合っているなぁ~~(!o!)オオ!
URL | オオォ #4rhKAmu.
2009/01/26 16:35 * 編集 *

行きかう人達の中に居る手前に立ってる男性が凄く良い味出してますねぇ。
新しいロゴも格好良いです!
URL | 天使炎 #-
2009/01/26 17:16 * 編集 *

んーやっぱ自転車すよね!!w
URL | snatchshot #-
2009/01/26 19:24 * 編集 *

こんばんは。

いつも思います。

ここで見る街はどうしてこんなにも
絵になるのだろうか・・。

いつもながら渋かっこいいですよ。


URL | hiro #-
2009/01/26 21:08 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

いつもありがとうございます^Д^)ノ

一番感謝すべきは、手前のおっさんに!なんでしょうけど(爆)



URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/01/26 23:59 * 編集 *

やはり自転車w

いつもながらディテイルの表現がすごいなぁ・・
URL | snatchshot #-
2009/02/01 17:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/490-a437a014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。