10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

新宿21:40

毎日通る道だけど、写真を撮ったことはなかった。




R0017897.jpg

どちらを通っても同じ場所に出る。

レッドオアグリーン . . . グリーンオアレッド . . .

今日はどっちを通ろうか。


カテゴリ:

2009/01/16 Fri. 00:09:39 -edit- Trackback 1 /  Comment 11

この記事に対するコメント

色すごい!斜めなとこもかっこいい!
書きそびれてるんですが、スズメかわいい。キャーって
寄って行きたいかんじ(したら飛び去っちゃうよー)。
電柱(土管?)の色、realさんみたく撮れないです、たぶん…。
URL | し~ちゃん #-
2009/01/16 00:28 * 編集 *

やばい・・・
いいですね~こうゆう日常的な「チョイス」に意味をもたせて自己暗示する空間とか時間、興味深いです。
日常とはある意味それの連鎖です。です?

もちろん個人的にはミドリってくらいリアルにこの写真、
好きです。

URL | monji #-
2009/01/16 00:41 * 編集 *

☆し~ちゃん

見てくれただけでうれしいです。
率直なコメントもすごくうれしい。

いつも、ほんとうにありがとうございます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/01/16 00:47 * 編集 *

☆monjiさん

じゃあ、僕はオレンジの道を行くよヽ(´ー`)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/01/16 00:49 * 編集 *

赤と緑、インパクトありますね!
微妙に斜めってる所も隠し味ですね。
この場所、どっちを通ろうかな?って考えたら
毎日が楽しそう^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/01/16 02:20 * 編集 *

これは、通るたびに楽しめそうなところですね!
僕からすればとても珍しい物に映えるけれど、毎日、通る人にとっては「日常」ですものね。
何だか新しい世界を見れたような感じです(笑
URL | 天使炎 #-
2009/01/16 16:21 * 編集 *

色がいっぱい!!
URL | snatchshot #-
2009/01/16 17:50 * 編集 *

こんばんは。

身近にある光景ですが絵になりますねー。

こうして東京の少し変で面白いスポットを
見せてもらえるのは、とても楽しいですよ。

また面白いスポットがあれば、ぜひ見せてください。

URL | hiro #-
2009/01/16 20:35 * 編集 *

4年間通った通学路。

レッドを通ったのは1,2回ですかねw

専らグリーンで。
URL | 96 #-
2009/01/16 22:13 * 編集 *

こんばんは!
年が変わり、気持ちのこもった作品の数々、凄いです!!
特に大阪シリーズ、シビレました。
いよいよ2月にあのお方の写真展やりますね!
非常に楽しみでいます^^
URL | リモ #-
2009/01/16 22:32 * 編集 *

こんばんわー!
うおおおおおおおおおお!!!
すっげーよ!やっぱすっげーよ!

アニキはやっぱ!つえぇぇぇぇぇ!!(何がw)

グリーンでお願いします。
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/01/16 23:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/482-7e835e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿 ♯2

甘ったれるなよ 文句を言うなよ 嫌なら出てけよ 俺は好きさ東京 遠藤賢司だっけ。 ↑ランキングに参加しています。 D300

chillout
2009/01/16 22:14
go page top
