10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

東京スナップ

R0017887.jpg

過去に撮った、とある街の一部が開発に因って消えた。

僕らの暮らす街はどんどん新しくなっていく。



撮っておこうと思う。

消えちゃう前に。たくさん。



カテゴリ:

2009/01/15 Thu. 00:15:39 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/01/15 12:20 * 編集 *

そうですよね。新しくなることは悪いことではないのですが、やっぱり寂しさを感じてしまう時がありますよね。撮りたくても撮れない時なんかは特にね…。
URL | ponchan #-
2009/01/15 12:53 * 編集 *

都会は町が変わるのが早くていいなぁーって
思ってたんですけど
それも住む人達にとっては
違うんですねー

田舎は10年ぐらいでほんの少しだけ
変わるぐらいです(笑)
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/01/15 15:02 * 編集 *

寂しくなりますなぁ~~でも
それは新しい始まりですものね!
う~~ん、どちらが良いのかは、迷いますね~笑っ
URL | オオォ #4rhKAmu.
2009/01/15 15:50 * 編集 *

あぁー…本当、そういうのってよくあります。
そのたび、僕も同じ事を思います。
URL | 天使炎 #-
2009/01/15 18:48 * 編集 *

新しい舗装ってつまんないすよねw
URL | snatchshot #-
2009/01/15 19:58 * 編集 *

僕も田舎に帰る度に

景色が変わっていきます…

寂しい限りです。

でも地元で暮らしている人は

あまり気にならないんですよね。

むしろ便利になって良いって感じで。
URL | 96 #-
2009/01/15 22:16 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

撮ったところでなんも変わらんのですが、
いつかそれらの写真を見返して
溜息なんぞついてみるのも一興かと。

消えたものは二度と目にすることはできませんから。ね。

コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/01/16 00:03 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/480-6c4464f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
