07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

踏切のある風景


ods05-.jpg

気になった場所では取り敢えずシャッターをきる。

よいとかわるいとかは関係ない。

自分の感性を信じるしかないんだから。


そうでなきゃ写真なんて撮る意味が無い。



「こう撮らなきゃダメだ。」なんて言うヤツの言葉は信じるな。

あ、独り言なんですけど . . . 聞こえちゃった?(爆)

カテゴリ: 大阪

2009/01/14 Wed. 00:30:55 -edit- Trackback 0 /  Comment 13

この記事に対するコメント

うわ、なんかたくさんUPされてる!
↓雀、かわゆい♪realさんらしくない(爆
↑、東京もこの電車走ってる??って思ったら
大阪なんですね^^
独り言…100%同感です!
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/01/14 00:49 * 編集 *

何気にこの階段がいいなーw
URL | snatchshot #-
2009/01/14 18:11 * 編集 *

我流写真は支持します(私も個性重視ですから…笑)
先日は私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
URL | Nobu #SFo5/nok
2009/01/14 20:07 * 編集 *

右の建物がいい味出してますねw
ワタシも自分の感性重視賛成!
もっともそれがちっとも受け入れられないと、ちと寂しいっちゅうのはあるコトはあるけど(^^;
オレ様はオレ様でいいです。ほっときます(笑)
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/01/14 21:33 * 編集 *

僕も自分の目を1番信用します。
URL | 96 #-
2009/01/14 22:05 * 編集 *

僕も同感です^^
気になったら撮る。コレ写真の醍醐味ですよね。

URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/01/14 22:50 * 編集 *

聞こえちゃいました。。。。

センスと感性の旅に出たいです(笑)
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/01/14 22:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/01/14 23:06 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

写真に関しての知識はないけれど
写真を撮る行為がとても好きです。

感性は人それぞれですから
僕の写真を否定されても何とも思いません。

ただ、写真を撮る行為をそいつの狭い了見で括られるのには
我慢がならないのです。


乱暴なテキストに、丁寧なコメントをいただき感謝します。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/01/15 00:03 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2009/01/15 23:56 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2009/01/16 00:13 * 編集 *

マイナー路線一直線のraukeです。
撮る事が幸せなおっさんです。
だから許して。

南海電車だ。
URL | rauke #yl2HcnkM
2009/01/17 18:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/17 00:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/478-19b6a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
