07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

#046

IMG_0977.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0915.jpg


2日間、と遊んでました。



SS上げたり、落としたり。

目視で追うのも楽しいけど、ノーファインダーも楽しい。

っていうか写真を撮るのは、楽しいな。



難しければ難しいほど . . . 燃えるゼ(爆)




↓580EX使用 . . . 説明書、ちゃんと読まんとね(汗)
IMG_0759.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。




カテゴリ: 動物

タグ:  

2008/01/15 Tue. 00:13:24 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

はい、今までストロボを一回も使ったことがないdoroemonですっ(笑)
凄い乱舞って感じですね、、しかもかなり寄って撮られていますよね?
翼がしっかり止まっているのがかっこいいですね~
URL | doroemon #TY.N/4k.
2008/01/15 01:49 * 編集 *

この鳥さんは足を下げて飛ぶんですね~
嘴と足の赤が綺麗ですなあ。
口を開けてる顔までばっちり撮れてる~凄い~
ぽち♪
URL | Shigeko #-
2008/01/15 03:04 * 編集 *

すっげー・・・・

これノーファインダーって事は
事ですよね・・・・
ファインダー見てないって事ですね
神業に近いんですけど。。。。
この場所いいっすねー
上から3枚の空・・・真似できないΣ( ̄▽ ̄;|||
1位になれ!!ポチっとな!
URL | Dicyan #4TUF.cSM
2008/01/15 03:14 * 編集 *

楽しいね!

うんうん、写真を撮るって楽しいね♪
何を撮っても楽しいね。
私はファインダーを覗いている時が一番好きかも。
ノーファインダーでこんなにバッチリ撮れるんだぁ~凄いなぁ。
URL | photo_again #gaA6tnng
2008/01/15 06:41 * 編集 *

これが、ノーファインダー??

カメラにも意志があるのかなぁ~

撮りたいっ!って・・
もしくは・・

鳥だいっ!!《また、やっちゃったね・・》

日常グラフィカよくよく見たら・・2位
なんですねっ!
応援してますよん♪
URL | ケルビン #-
2008/01/15 08:42 * 編集 *

こんにちは。
これでノーファインダー?すげぇー!
迫力ありますね。餌をあげながらですか?近くでこっちを見て口をあけてますが。
URL | 蜻蛉 #VIZH.8VQ
2008/01/15 16:00 * 編集 *

ホントにかっちょいいです(^ー^)
ポチりと
URL | KENDI #3XNUv4lM
2008/01/15 19:45 * 編集 *

ノーファインダーって上手くいった時の快感は、通常撮影以上ですね。
フィルムカメラの時は失敗が怖くてあまりできなかったけど。 (^^;;;
しかし、ダイナミックに撮れてますね~。脱帽。m(_ _)m
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/01/15 20:06 * 編集 *

だー!やられた!って感じです。
もう降参!


ぽち!
URL | snatchshot #mQop/nM.
2008/01/15 22:11 * 編集 *

☆doroemon様

難しいスけどね~。面白いですよ。ストロボ。
まだまだ練習不足ですけど(汗)
使えないよりは使えた方がいいかな~と思って。
コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/15 23:09 * 編集 *

☆Shigeko様

足を揃えてるコもいましたよ!
カメラ目線くれるコもいたりして(爆)
めちゃ楽しかった♪
ぽちっとありがとうございます~。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/15 23:10 * 編集 *

☆Dicyan様

もちろんトリミングしてますよ!
空のレタッチ、そっちに書きますね!
ぽちっとありがとうございます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/15 23:10 * 編集 *

☆photo_again様

ですよねー♪
>ノーファインダーでこんなにバッチリ . . .
トリミングしてます。超広角なんで被写界深度も深いし。
数撃ちゃなんとかってやつです。アハハ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/15 23:10 * 編集 *

☆ケルビン様

やっちゃたね . . . (爆)
カメラに意志はないけど、僕には意地がありました。
2日目だし!
応援よろしくです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/15 23:11 * 編集 *

☆蜻蛉様

餌は「かっぱえびせん」を大人買いしました(爆)
うちの奥さんが投げて、僕が撮る。
かなり楽しかったですヽ(´ー`)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/15 23:11 * 編集 *

☆KENDI様

ポチりとありがとうございます~♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/15 23:12 * 編集 *

☆かずまさ様

ノーファインダー+流し撮りっス!
これは楽しいですよ~。
遅めのSSだとすっごくスピード感がでますよね!
ここの鳥の動きは予測不可能だったんで遅めにきったやつは全滅でした~(汗)
フィルムじゃ破産ですわ(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/15 23:12 * 編集 *

☆snatchshot様

これ、いい練習になりますよ~。
楽しいし!
お子さんとドデスカ?
ぽちっとありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/15 23:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/47-57696866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
