07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大阪3Days#06

「オイ!写真撮ってんで!」

大阪に着いたその夜、酔っているらしき3人組の関西人に囲まれた。

「これ、一眼やん」(え、あ、はい . . . )
「キャノンのいっちゃんええやつや」(一番ではないんだけど . . . )

写真なんか撮ってる人、たくさんいるのに
なんでオレ、からまれてんだろ?

と、思っていたら

「一杯、行くか?」だって。(汗)

3人組のうちの1人が「行く訳ねーだろ」ってつっこんでくれたので
行きませんでしたが、

これが関西なのか? 東京じゃありえね。

さぞかしノリの悪いヤツ . . . って思われたんでしょうね。

いや、でもね。普通、行かねーから。車で来てるから呑めないし。

知らない人について行っちゃダメって教わったんで . . . 。

でも、
着いて行ったら楽しかったのかなー、と少し後悔しています。



ONS02-.jpg

写真は道頓堀界隈。
絡まれたのは、通天閣ら辺。

串かつ、美味しかったな♪

カテゴリ: 大阪

2009/01/05 Mon. 00:26:54 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

こんばんわぁ~
あははは(核爆)

思いっきりからまれましたねぇ~
西は陽気なんで
結構あるかと思います。
付いて行くことは無いですけどね

きたぁーって感じの1枚です
まるで今目の前にある様な感じ
すごいっす!
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/01/05 00:52 * 編集 *

明けましておめでとうございます♪
私の方は年末から体調を崩してしまい、
写真がまったく撮れていませんが、
今年も昨年同様よろしくお願いします。
URL | まぐ #IWr74Dqc
2009/01/05 07:27 * 編集 *

あけまして

あけましておめでとうございます。
お久しぶりですが新年の挨拶です^^
やっぱり大阪は、ノリが良いっすね~(笑)
オレも旅行しよう!うんうん
ではでは!
URL | Shogo,K #-
2009/01/05 07:44 * 編集 *

「いっちゃんええやつ」

・・・・

怖い言葉です。。。(笑))))
URL | オケラだって・・・ #-
2009/01/05 11:39 * 編集 *

関東では味わえないノリですね(笑
そんな出来事に遭遇したら僕も驚いて何をして良いやら…になると思います^^;
でも確かに、ついていきたい(笑
URL | 天使炎 #-
2009/01/05 14:46 * 編集 *

うちの会社は僕以外ほとんど関西人なんでそのノリ、解ります…

URL | 96 #-
2009/01/05 18:54 * 編集 *

ワタシも通天閣近辺で相当枚数撮りまくったけど、一度も誰にも、寂しいくらい、声をかけてくれなかったし(w

たしかに通天閣付近は、ガラが悪いけどw
URL | snatchshot #-
2009/01/05 22:23 * 編集 *

ワタクシのは中古2万円台で買った
オリンパスの二世代前のカメラだから大丈夫ですナ^^;
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/01/05 23:01 * 編集 *

2日前の夜、新世界で飯食べてました^^
もうね、すっかり観光地ですよ、通天閣界隈も。
以前じゃ考えられないほどの平和な街になってます(笑)
前に観光客もまだ居ない早朝に撮影してた時、5分間ぐらい
見知らぬおっちゃんがずーっと付いて離れませんでしたよ(爆
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/01/06 00:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/467-5bd679a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
