06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大阪3Days#01

IMG_1340.jpg

理由(わけ)あって大阪で写真を撮ってきました。




今年も残すところあと一日。
皆様、よいお年を ^Д^)ノ



カテゴリ: 大阪

2008/12/31 Wed. 01:15:08 -edit- Trackback 0 /  Comment 26

この記事に対するコメント

よいですね。
広角レンズですかぁ?
URL | sg #E0/S7Zvo
2008/12/31 01:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/12/31 01:31 * 編集 *

☆sgさん

ありがとうございます。
12mmです。
URL | realgraphica #/kl22tW6
2008/12/31 01:55 * 編集 *

☆鍵コメさん

エントリー1ヶ月分くらいは撮れたかな、と(笑)
工場系もありますのでお楽しみに♪

こちらこそ大変お世話になり有り難うございました。
来年も何卒よろしくです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/12/31 02:00 * 編集 *

暖色系の色味がまたイイですネ。結構撮られて来たようで…楽しみにしてます。では良いお年を。
URL | ponchan #-
2008/12/31 09:38 * 編集 *

この見上げた超広角、気持ちいいですね!
大阪へいってもrealgraphicaさんの作風は健在ですね。
来年の作品も楽しみにしております^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/12/31 12:37 * 編集 *

外灯によって赤く光る道が良いですね。

realgraphicaさんも良いお年を!
URL | 天使炎 #-
2008/12/31 12:45 * 編集 *

ほんと今年もあと1日切ってしまいました。
realgraphicaさんに出会えて、写真はこうも自由なんだ!と思えましたネ。すっごい独創的な写真がとっても好きです。
yuki(ゆき)も自分の道を見つけたいですね。
2009年もrealgraphicaさんにとってよい年になりますように・・・。それでは良いお年を~♪
URL | yuki(ゆき) #wLMIWoss
2008/12/31 14:03 * 編集 *

こ、声かけんか~い(T@T)

は、冗談として(笑
また来年もよろしくお願いいたします。

2009年のご多幸をお祈りしております♪

(@3@)v
URL | Re+α #UUX.cBVs
2008/12/31 14:11 * 編集 *

おお大阪いってるんや!!

えーネタ仕入れてきてや!w

まーほんま、今年はお世話になって、おおきに!
URL | snatchshot #-
2008/12/31 15:37 * 編集 *

お、大阪に来られてたんですかー!
こ、声かけんか~い(T@T)

と、冗談はおいといて(笑)、フルサイズ12mmの大阪、
滅茶苦茶楽しみかも^^来年もrealgraphicaさんから多くの
刺激を貰える予感が…♪

どうぞ良いお年をお迎えください!
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/12/31 17:10 * 編集 *

☆ponchanさん

かなり撮りました。大阪♪
目的があっての撮影旅行でしたので、
観光地はほぼスルーしちゃいましたけど(爆)
ponchanさんもよいお年をお迎えくださいませ。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/12/31 18:16 * 編集 *

☆initial_f3さん

とにかく時間がなくって車でかけずり回ってました(爆)
しばらく続きマス♪
来年も何卒よろしくです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/12/31 18:17 * 編集 *

☆天使炎さん

夜にしか見ることができない発色ですよね♪
天使炎さんもよいお年をお迎えくださいねヽ(´ー`)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/12/31 18:17 * 編集 *

☆yuki(ゆき)さん

いろんな感性を吸収して反芻してぺって出したらこうなりました(爆)
エントリーするときは受け入れられるかどうか、いつも不安です(汗)
. . . 嘘です(核爆)
来年も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくです^Д^)ノ
URL | realgraphica #/kl22tW6
2008/12/31 18:18 * 編集 *

☆Re+αさん

ですよねー(爆)
でも、年末なんてお忙しいでしょう~(汗)
Re+αさんもよいお年をお迎えくださいね♪
2009年も何卒よろしくです。
URL | realgraphica #/kl22tW6
2008/12/31 18:18 * 編集 *

☆snatchshotさん

ガッツリ撮ってきましたよー。大阪。
3日間なんてあっという間でした。
こちらこそおおきに!
2009年も何卒よろしうおたのもうします!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/12/31 18:19 * 編集 *

☆po-chipapaさん

でもホント、案内してもらえばよかったかなーと(汗)
あ、冗談かい!
大阪、よいスね!
撮りたい場所たくさんあったんですけど全部は撮れんかったですorz

po-chipapaさんもよいお年をお迎えください^Д^)ノ
URL | realgraphica #/kl22tW6
2008/12/31 18:19 * 編集 *

広角同盟です(笑)
今年はリアルさんにほんとにいい刺激もらいっぱなしでした。
来年も鳥肌が立つ作品、期待しております。
よいお年を!
URL | machine01 #-
2008/12/31 19:27 * 編集 *

今年最後にrealgraphicaさんらしいかっこいい作品が見られて嬉しいっす♪
来年も楽しみにしています!
&来年もご指導ご鞭撻の程よろしくです。
良いお年をお迎え下さい~(奥様にもよろしく☆)
URL | Shigeko #-
2008/12/31 19:51 * 編集 *

realgraphicaさん、こんばんは。

おおっ、汐見橋やん(^^)
大阪でもコッテリいけてる辺りですね。

また会いたいね(^^)v
東京行く時あったら連絡しますね。

来年もバッチリよろしくお願いします!
URL | rauke #yl2HcnkM
2008/12/31 20:09 * 編集 *

☆machine01さん

こちらこそ刺激受けまくりでして . . . (〃▽〃)>♪
来年はどこかでご一緒できたらうれしいデス♪
machine01さんもよいお年をお迎えくださいねー^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/12/31 22:49 * 編集 *

☆Shigekoさん

またどこかご一緒しましょう~♪
寿チャンにもよろしく☆
ご家族で素敵な新年をお迎えくださいね^Д^)ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2008/12/31 22:49 * 編集 *

☆raukeさん

連絡待ってマス!
こちらこそ、何卒よろしう^Д^)ノ
URL | realgraphica #/kl22tW6
2008/12/31 22:50 * 編集 *

今年一年ありがとう御座いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2009年も引き続きお付き合い下さいませ!
良いお年を!
URL | TACHI #lYUDn7BE
2008/12/31 23:45 * 編集 *

☆TACHIさん

あけちゃいました(爆)
本年も何卒よろしくです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/01/01 01:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/460-1c1d468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
