10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

地下鉄の車内で

R0017174+.jpg

咳をするならマスクをしろと言いたい。

マスクがないなら、せめて手で口を覆うなりして欲しい。

配慮の足りない大人が多くて困る(愚痴)



※写真に写っている女性はテキストとは関係ありません。


カテゴリ:

2008/12/26 Fri. 22:40:13 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

そうそう、僕もよく思います。
ムカつきますよね、配慮の足りない大人。
URL | 尚継 #zbT7meO.
2008/12/27 00:26 * 編集 *

んだんだ!
車内で化粧するのもヤメれー!
子供の靴が隣のヒトにぶつかっても平気で見逃してるダメ親もイカーン!
騒いでる子供を注意したら「ほら、怒られるからやめな」っていう注意はナイだろー、ダメ親ー!
あーぁ、うるさオバさんになってしまった(^^;
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/12/27 00:33 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/12/27 00:38 * 編集 *

realgraphicaさん、おはようございます。

咳ねぇ、その気持ちホントよく分かりますよ。
店頭で立ってるとそんな方はしょっちゅう!
何故か若い女性のお客さんに多い・・・orz

大人って何だろうね。
子供を見習わなきゃなー・・・っていつも思います(^^;
URL | rauke #yl2HcnkM
2008/12/27 06:30 * 編集 *

電車内って結構、マナー違反な事する人、多いですよね。

大人だけじゃないんですよね。
最近は、学生でも「ちょっと…」な人が多いです。
僕自身も気をつけてるんですけどね…
URL | 天使炎 #-
2008/12/27 10:19 * 編集 *

同感です。偉そうな事を言えるほど立派な生き方をしてきた訳ではありませんが、最低限のモラルはもっているつもりです。咳に限らず、あまりにもモラルが欠如している大人が多いことにがっかりしますねー。
そんな状況に遭遇すると腹が立つのでマスクをして電車に乗っています。時に暑かったりしますが…(笑)
URL | ponchan #-
2008/12/27 11:55 * 編集 *

風邪ひいてる人は正直、ウチから出ないでほしいと思いますが・・・そうはいかないか・・w
URL | snatchshot #-
2008/12/27 17:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/458-3b88a39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
