08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

クリスマスの夜に



クリスマスだからって、それっぽいのを撮ってるヒマはないのです(言い訳)

っていうか、何を撮ればいいのか . . . わかんね(本音)




時事ネタは . . . 苦手ですorz







カテゴリ:

2008/12/25 Thu. 00:51:55 -edit- Trackback 2 /  Comment 8

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2008/12/25 01:15 * 編集 *

まぁ、きっと撮りたい物を撮れば良いんですよ(笑
realgraphicaさんの写真は時事物にこだわらなくても僕にはどれも良く映えますよ。
URL | 天使炎 #-
2008/12/25 09:02 * 編集 *

同じく、、、わたしも結局人任せなクリスマス写真でしたぁ~~汗
次はお正月もの!? こえ~~~汗
URL | オオォ #4rhKAmu.
2008/12/25 17:29 * 編集 *

こんばんは
あたしもクリスマスの写真は撮りませんでした
いつも通りのブログです(笑)
URL | yuta #mZeaNe8o
2008/12/25 17:56 * 編集 *

たしかに、クリスマスだからと言って、イルミばっかりだと正直飽きますよw
URL | snatchshot #-
2008/12/25 20:35 * 編集 *

そんなエントリーに

クリスマス色ムンムンなTBスミマセン!
URL | 96 #-
2008/12/25 21:57 * 編集 *

確かに自分も時事ネタは苦手かも知れない
でも今年はちょっと寄れたので軽く撮れました

最近のバイクは後輪が太くてカッコ良いなぁ
自分が乗っていた時代は細くて(^^ゞ

URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/12/26 17:37 * 編集 *

街には行かずXmasは家族と過ごす。家族写真UPすわけにいかないからXmasカードを撮ってやった。(撮ってくれとは頼まれてないが)
URL | HEROC #LxlVS8wE
2008/12/26 23:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/456-faf785ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas☆

皆様にも素敵な出会いがありますように。。。

タッチの 楽写空間
2008/12/25 06:19

-

管理人の承認後に表示されます


2008/12/25 21:56
go page top
