07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

PICKOUT2008



7月と6月、間違えて貼っちゃいました(爆)
続きデス


6月
6-R0014665x.jpg

野良猫のミケです。カワユス♪
猫は好きなんですけどなかなか近寄れなくて . . . orz


8月
R0015589x.jpg

雲が好きでさー。
東京のオフィス街なんかじゃビルが邪魔してね . . .
空が狭いンです


9月
9-IMG_6434.jpg

石岡のおまつりは3年連続で行ってます。
カメラを初めて3年だから . . .
一番楽しみにしているお祭りといっても過言ではないのです。

ちなみに2007年度はこんな写真を撮りました。
去年のほうが好きだったり . . .

でも子どもの笑顔っていいですよね♪


続く . . .


カテゴリ: PICKOUT2008

2008/12/23 Tue. 22:03:15 -edit- Trackback 0 /  Comment 4

この記事に対するコメント

笑顔っていいですよね~。自然な表情がとってもイイです。こういう写真は撮れないな…
URL | ponchan #-
2008/12/23 22:25 * 編集 *

☆ponchanさん

人物にカメラを向けることに少し抵抗がありまして . . .
僕もなかなか撮れないんです。
でもこのコは素敵な笑顔をくれたから躊躇しませんでした。
URL | realgraphica #/kl22tW6
2008/12/23 22:49 * 編集 *

あー、3枚とも好きです。
特にお祭りの子ども!
いいなあ、真っ正面から撮りたいなあ。
すてきな人って街中にあふれてるから、いつもそう思うー。
あれ?いたばしの花火はー?!
URL | し~ちゃん #-
2008/12/26 00:50 * 編集 *

この猫がスゴく印象に残ってて
好き
猫撮る時 思い出すほどです
URL | mamijeen #-
2008/12/26 16:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/454-d19dd306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
