07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

PICKOUT2008

そういえば . . . 昨年もやったこの企画。
月毎のお気に入りをピックアップして1年間の振り返り . . . 。
まぁ、早い話がネタ切れってやつです(爆)

1月
IMG_0915.jpg

撮ったなぁー♪
ショッピングモールに行ったついでにふらりと立ち寄った公園で。


2月
IMG_2818.jpg

あー山中湖です。めちゃ寒かったっけ。
また行きたい。てか多分行きます。


3月
IMG_3583.jpg

こんな電柱の写真でもね。撮ったときの気持ちは覚えているもんです。
今まで撮った写真は何処でどんな気持ちで撮ったかも全部覚えている。



こんな感じで12月撮了分まで続きマス。


カテゴリ: PICKOUT2008

2008/12/22 Mon. 23:18:19 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

ほんとそうですね。
写真を振り返って見ると、撮ったときの状況や
想いが甦ってきます。ビデオではそうはならないと思います。

この企画良いですね!ネタ不足(笑)だけじゃなく、
この1年の自分を客観的にふり返る事ができますものね!
真似しようかな^^
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/12/23 00:07 * 編集 *

総集編

この企画、いわば総集編はrealgraphicaさん自らが選ばれた渾身の作品ということで、個人的には待ちこがれている感があります。
写真の勉強になりそうでとてもならない作品の数々にはため息が出るばかりです。
URL | おおがみ #GCA3nAmE
2008/12/23 00:07 * 編集 *

☆po-chipapaさん

いいでしょ!この企画。
もとはぽげろぐさん→のなんですけど、ネタ切れにはうってつけなのデス(爆)

是非真似しちゃってください!楽しみにしてマス♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/12/23 00:33 * 編集 *

☆おおがみさん

自分が撮った写真は全部好きなんですけどね☆(爆)

>写真の勉強になりそうでとてもならない作品 . . .
. . . 灰汁が強いってことカナ?
URL | realgraphica #/kl22tW6
2008/12/23 00:39 * 編集 *

3月の電柱、かっこいー!

>自分が撮った写真は全部好き
うふふー。
なんかね、自分から出たものを自分で好きだなーって
思えるのって、すごいうれしいことだよなあって思う!
URL | し~ちゃん #-
2008/12/23 14:14 * 編集 *

山中湖いってみたいなぁ。

ホント綺麗な写真です!
URL | 96 #-
2008/12/23 18:58 * 編集 *

☆し~ちゃん

どの写真にも思い入れがありますから。ね!
URL | realgraphica #/kl22tW6
2008/12/23 20:44 * 編集 *

☆96さん

寒さなんて気にならないですよ。
夜の富士撮影はさすがにつらかったですけど(爆)
追い続けている方はやっぱり尊敬します。
URL | realgraphica #/kl22tW6
2008/12/23 20:45 * 編集 *

リアルベスト、すごい陣容ですね。
こんな作品を量産できるのってやっぱセンスを感じます。
文章も素敵です。
>今まで撮った写真は何処でどんな気持ちで撮ったかも全部覚えている。
これ、ほんっといい言葉だと思う!
気持ちがこもっています。写真を愛でる気持ち。
URL | machine01 #-
2008/12/23 20:46 * 編集 *

☆machine01さん

僕らがシャッターをきるにはそれなりの理由がある訳で . . .
machine01さんも同じでしょう?
URL | realgraphica #/kl22tW6
2008/12/23 21:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/452-e8f37701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
