09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

以前、Flickrで見た鳩の写真が脳裏に焼き付いている。
レンガの壁の手前で、今まさに飛び立たんとしているその瞬間の写真だった。

足がくっと折れ、チカラが込められた瞬間。


鳩を見かける度に狙ってはいるが、なかなか撮れないでいるのです。



飛ぶかっ!? . . . と思ったら、羽ばたきだけでした . . . orz




カテゴリ: 動物

2008/12/18 Thu. 00:10:52 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

こんばんは。

鳩は気まぐれですからね~。
人間になれている分、
近づいても飛ぼうとしないし。
その瞬間を撮るには、とても忍耐が要りそうですね。
それと『運』?
URL | 尚継 #zbT7meO.
2008/12/18 00:55 * 編集 *

飛行系は、ワタシも大の苦手(汗
URL | snatchshot #-
2008/12/18 17:23 * 編集 *

一度だけ鳩を撮った事が僕にもありますが、動く被写体は逃げてしまいそうで恐ろしいです(笑
URL | 天使炎 #-
2008/12/18 19:53 * 編集 *

前も言ってましたよね。

そのフリッカーの鳩写真。

とても気になるんですけど…
URL | 96 #-
2008/12/18 21:53 * 編集 *

自分も気になる!その鳩写真!!

体の一部に「ぐっ」と力がこもった瞬間の動感、いつも求めてます。
かなり難しいですが。相手が生き物だけに、思うままにならない
ですしね^^
realさんの渾身の鳩、いつか見れると思います♪
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/12/19 00:58 * 編集 *

先日自分の近くを飛び交う鳩の集団と巡り会ったのですが、
糞を引っ掛けられそうな気がしておどおどしてました(笑)
飛ぶ瞬間、絵になりそうですね!
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/12/20 10:00 * 編集 *

鳩、オイラも良く撮りますが、なかなかいいタイミングで撮れないだす。。
色出しがシブすぎるです。。
URL | machine01 #-
2008/12/21 21:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/451-5fb6f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
