07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

T.G.M12



日曜日は狩り。

走って転んで撃たれて撃って . . .

前回の傷が癒えたばかりなのに、
またでっかいすり傷を負いました。

R0017462x.jpg

でも楽しいからさ。


R0017387x.jpg

※独りでやってる訳じゃないスよ(爆)





カテゴリ: サバゲー

2008/12/15 Mon. 00:03:05 -edit- Trackback 1 /  Comment 15

この記事に対するコメント

オオオオオ!!CQB!!!

今度一緒にサバゲしよー(w
URL | snatchshot #-
2008/12/15 00:17 * 編集 *

やっぱM4だよね!!
んー、いろいろ付いてるね!楽しい!
URL | snatchshot #-
2008/12/15 00:18 * 編集 *

☆snatchshotさん

いろいろ付けたいが為にこいつにしちゃいました(爆)
取り敢えず恰好から入るタイプなのです(核爆)
>サバゲー
ぜひぜひ^Д^)ノ あ、でもお手柔らかに(〃▽〃)>♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/12/15 00:25 * 編集 *

こんばんわー
狩って人間ですか(笑)

面白そうですね

写真がリアルでかっちょぇぇ
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2008/12/15 00:45 * 編集 *

凄い…こんな場面、初めて見ました…
圧巻…格好良すぎです。
URL | 天使炎 #-
2008/12/15 15:08 * 編集 *

こんばんは。^^
いつも感性を触発される写真を楽しみに閲覧させていただいています。
fotologの方ではFevさせてもらってますが、blogでは始めて
書き込みと思います。
サバゲーはもう20年以上前にやってましたよ。またやりたくなりました。見た感じインドアなんですね。そういうフィールド提供しているところあるのかな。ちょっと羨ましい。
URL | masu #mQop/nM.
2008/12/15 18:11 * 編集 *

凄い装備…

僕は安全な場所で

スナイパーが良いです。
URL | 96 #-
2008/12/15 18:25 * 編集 *

こんばんは

おおっ!見ているだけでワクワクすますよ。

たまには闘争本能むき出しにしてみるのも
いいですよね。
リフレッシュされたのではないでしょうか。

夕景のコメントありがとう。
なんのなんの、realgraphicaさんの
GRDショットにはいつも魅了されていますよ。

URL | hiro #-
2008/12/15 20:40 * 編集 *

わー、なんだこれー?!
狩りって聞いてアンソニー(レッチリじゃなくて、キャンディ・
キャンディの…。古い?…というかrealさんのとこにコメント
するネタかよ?!)が浮かんだのですが、全然違った!
2枚め、かっこいいです。
んで、さりげにトップ画像が変わってる~。
URL | し~ちゃん #-
2008/12/15 22:55 * 編集 *

ただの偶然なんでしょうけど、リアルさんとかマシンさんと私、
タイミングがかぶるときが結構多くてビックリしてます。
(いままでも何度もあったんです、色々・・・)
昨日はサバゲーの話で盛り上がってたんです、私(笑)
こういうアングルの写真撮るのってキャパになったみたいで
緊張感ピリピリでたまんないですね!!
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/12/15 23:57 * 編集 *

うわっ! ゾクゾクするーっ!楽しそう。。。
URL | ponchan #-
2008/12/16 00:02 * 編集 *

僕も昔やったことあります^^
当時はエアガン、ガスガンでしたが、今は電動ガンになってるみたいですね。
スリル感が楽しかったです。

ローアングルからのショットが雰囲気出ていますね!
URL | initial_f #mQop/nM.
2008/12/16 17:57 * 編集 *

何かと思ったら・・・・。
こんな本格的にやってた?んですね!
カッコイイです。
この格好したいデス(笑)
(いつか参加させてくださいw)
URL | luka. #-
2010/10/26 02:21 * 編集 *

☆luka.さん
遊びもガチですw
その気になったら連絡ください( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2010/10/27 12:17 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/10/27 19:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/444-3a43a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モノ撮りついでに・・・・

余計なものまで撮っちゃた(w エマーソンは、やっぱかっこいいなー Canon EOS 40D TS-E-45mmF2.8 ランキング参加中です!←をぽち!とクリックしたあと、続きの↓をクリックしてください やっぱSIGもいいなー! でも、やっぱガバだよ?...

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2008/12/15 00:19
go page top
