07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

JINX


いつの頃からかは定かじゃないけど、
自分が作り出したジンクスで自分を縛っている。

靴下は右足から履いてはいけない
階段の最後は必ず右足で踏むこと
お風呂で体を洗う順序を変えてはならない
エト・セトラ、エト・セトラ、エト・セトラ。

なんの根拠もないジンクスだけど(ジンクスとはそういうものだ)
それらさえ犯さなければトラブルは回避できると信じてる。

束縛されることで得られるささやかな安心感。ナノデス。


髪の毛を切ると風邪をひく、っていうのもあったっけ。



. . . 風邪、ひきました。



RICOH GR-DIGITAL

帰り道。南青山にて。

カテゴリ: GR-DIGITAL

2008/12/06 Sat. 00:16:16 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

きましたね~~~まさに被写体も色も真骨頂ですなぁ~笑っ
URL | オオォ #4rhKAmu.
2008/12/06 01:35 * 編集 *

髪を切ったんですな?

古い団地でない集合住宅も、実はけっこう好きです。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/12/06 01:42 * 編集 *

所々で光ってるのは何ですか?
凄く良いと思うのですが…。
URL | 天使炎 #-
2008/12/06 09:44 * 編集 *

数カ所ピカッと光っているのがインパクとありますね。

ジンクスですか...すぼらな私は気にした事無いけど、
あるかも...しれませんね^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/12/06 10:43 * 編集 *

マンション、かっこいい!!!

ジンクスあるよねー。
ワタシの場合、通勤路を曜毎に変えてます(w
URL | snatchshot #-
2008/12/06 16:39 * 編集 *

なじみの風景です。カッコイイー!
いつも拝見してます。リンクいただきます。
URL | ponchan #z8Ev11P6
2008/12/06 16:49 * 編集 *

ジンクスかあ・・・
オイラは、リアルフォト見た翌日はいいのが撮れる、ですかね(笑)
URL | machine01 #-
2008/12/06 21:36 * 編集 *

整列した美ですね
ちょっと好きですこういうの!

束縛されるのが大嫌いですが
どこかで束縛に安心感を感じてるのかもですね
URL | mamijeen #-
2008/12/06 22:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/431-5e3b0f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
