05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

出逢いはいつも突然に。といっても過言では無いのだ!(時効警察風に)

先週末の話。
コメントのリンクを辿っていろんなブログを覗いていくと
僕好みの写真を撮られる写真家さんのブログを見つけました。

モノクロでちょっとアレた感じ。(だけじゃないけど)
フィルムカメラを使って現像とかも自分でしちゃうんだ。へええ。

テキストもちょっと辛口なんだけど、投げっぱなしな感じではなくて
言葉の端々に愛情を感じさせる語り口。

惚れました。スキデス♪

アーカイヴを見ると2年分ちかくありまして . . .
毎日少しずつ拝見させていただいております。

と、そこまで気に入ったのならコメントでもいれて仲良くしてもらえば
いいじゃん . . . と思うでしょ?

ここからがちと問題でして . . .

実はその方のリンクリストを覗いてみると、そこにはなんと . . .
「日常グラフィカ」  Σ( ̄▽ ̄;エ!

あ、いや自慢とかでは決してないのです。(嬉しくて泣きそうですけど)

相互リンクして、コメントのやり取りをして、ってね . . .
そういうのもブログの面白い部分だとは思うんですけど、

その方のように、静かに見守ってくださるっていうのもアリなんだよなぁと。
彼がそういう接し方を望んだのであれば、僕もそれに応えようと思う訳です。

なので、今日ひとつこっそりとその方のブログをリンクさせていただきます。

いつリンクしてくださったのか、また今でも飽きずに覗きに来てくださって
いるのかはわかりませんが、今後とも何卒よろしくお願いします。


R0017088x.jpg

人生を変える出逢いってのはある。

あ、写真とテキストはなんの関係もゴザイマセン(きっぱり)

カテゴリ: 東京

2008/12/02 Tue. 00:21:02 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

ムム…。
もしや、あのブログさんかなーってとこがある…。
あたしも毎日見てるとこ!
realさんとその方のつながりとは直接関係ないけど、
すみっちょっていうか全然輪の外だけど(泣)、もし
当たってたらうれしいなあ~!
URL | し~ちゃん #-
2008/12/02 00:43 * 編集 *

☆し~ちゃん

もう追加しました。
→こんだけあるとひとつ増えたってわからないでしょう~(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/12/02 00:49 * 編集 *

コメントが少ないことが悩みのワタクシにとっては目が覚める思いです。
URL | 音羽屋 #2HLGcbnE
2008/12/02 02:58 * 編集 *

そんな事があったんですか。
それは嬉しいですよね。
僕なら感涙物です(笑
URL | 天使炎 #-
2008/12/02 13:39 * 編集 *

おー!さすが!!

でも、たまたま覗いたブログで自分のリンクを発見したりすると、嬉しいですよね!
URL | snatchhsot #-
2008/12/02 17:46 * 編集 *

そんな事言われたら

見てみないと気がすまないですw

今からリンク訪問しまくってきます。
URL | 96 #-
2008/12/02 21:51 * 編集 *

いいな
両思い~

私、好きなブログにがんばってコメント
のこしてるけどかなりスルーされて
おります
うらやましい
URL | みな #2NKnmN5w
2008/12/02 22:20 * 編集 *

僕はそういった光景?に出くわした事無いですが、
そうなったら嬉しいでしょうね。
しかもそれが写真家さんだなんて流石realgraphicaさん!
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/12/02 23:18 * 編集 *

以前よりこっそりと拝見してました(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
URL | ash1kg #DNOJgeMM
2008/12/03 09:45 * 編集 *

☆ash1kgさん

Σ( ̄▽ ̄;|||
まさかコメントをいただけるとは夢にも思っていませんでした。
感激!!!

っていうか、「モノクロ、アレた感じ(スミマセン)、フィルム、自家現像、アーカイヴ2年 . . . 」
これだけの情報でよく解りましたねー(爆)

今後とも何卒よろしくです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/12/03 23:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/424-f30f6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
