09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

JPN ─2006年夏─

写真の整理をしていたら、こんなん出てきました。




旅先での一枚。
この一枚を撮る為にナビに逆らって走ったっけ。



写真を撮ったときの気持ちはいつまでも忘れないもんですね。




カテゴリ: Canon EOS 5D

2008/11/29 Sat. 00:52:46 -edit- Trackback 0 /  Comment 11

この記事に対するコメント

これカッコイーですね。
工場や煙突もの興味あります。
怪しい空模様がまたいい雰囲気ですね。

↓の庭という表現いいですね^^
URL | initial_f #mQop/nM.
2008/11/29 12:59 * 編集 *

夏っぽさが無いのが逆に良いですね。
煙や煙突が格好良いです!

URL | 天使炎 #-
2008/11/29 17:14 * 編集 *

モクモクがリアル~(w
URL | snatchshot #-
2008/11/29 19:31 * 編集 *

この立体感、最高ですね!
そしてゾクゾクするロケーション♪
どうやってこんな場所、見つけてくるん
でしょうか??
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/11/29 21:07 * 編集 *

うわあ…。
ピントが合ってるとことそうでないとこのかんじが、うまく
説明できないんだけど、なんかうわーって思いました。
色も好きだなあ。
たぶん自分だとヤボったくなっちゃう予感…orz
URL | し~ちゃん #-
2008/11/29 21:27 * 編集 *

グッとくる写真ですね~。
とても立体的で、前後のボケが真ん中の風景を引き立ててますね。
う~ん、私が撮ったら普通の田舎の風景になりそうな・・・。
どうしてこんなに格好良く撮れるんでしょ。
URL | イタチ #-
2008/11/29 22:52 * 編集 *

うわっ すごっ
やられたぁ。。。。!^^
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/11/29 23:47 * 編集 *

おお、いつもながらかっこいいです。
煙突から黙々と吐き出させる煙が
力強くて気持ちがいいですね。
そして、ほのかな郷愁が漂います。
URL | march_2008 #-
2008/11/30 00:01 * 編集 *

これは素晴らしいっすねぇ
狙いたい場所だけピンがきていて
こぉいった感じは中々風景では使わないと
思うのですがそれが反対に綺麗というか
goodですw
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/11/30 09:28 * 編集 *

すごい

言葉では表せないですね。
圧倒されます!
URL | どぅー #-
2008/11/30 10:49 * 編集 *

リアルさんこんなスゲーの隠し持って・・・
煙を主体にすると全体的にくらーくなっちゃうと思うんですけど、
ミドリがミドリしているのがなかなか見れないと思います。
すごいなあ。。悔しい。
URL | machine01 #-
2008/12/01 22:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/415-0fd885e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
