05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

新宿21:30

俺にとってブログは庭のようなものだ。
好きな花(写真)を咲かせて庭に植えてやるのさ。

通りを往く人たちが俺の庭を覗き、声を掛けてくる。
「その花、きれいですね」とかね。

ちらりと覗いて立ち去る人がほとんどだけど、それでいいと思う。
いつもの通り道に加えてもらえれば、それでいいと思うんだ。



なんでこんなコト書いたのかって?
あと3日で「日常グラフィカ」が1周年だからデス(爆)

誰が見ているのかはわからないけれど、
いつも見てくれてありがとうございます。




「彼は街角に立ち、道往く人たちを見ていた。」

RICOH GR-DIGITAL

カテゴリ: 東京

2008/11/27 Thu. 00:20:18 -edit- Trackback 0 /  Comment 5

この記事に対するコメント

realさん、あたしrealさんの写真だけじゃなくって、時々
ボソって放つ言葉が好きなんです。
そういうときはだいたいコメントするとこがないんだけど、
今日はあった!
なんかね、スナフキンみたいでかっこいー(笑)
…スナフキンどんな人だか、知らないけど(笑)
「好きな花(写真)を咲かせて」って、なんかちょっと
思い当たる節があって、あたしって自分の好きなもの
撮って集めてるんだなーとか思ったことがある。
realさんの庭は確実にあたしのデイリー通り道。
ブログ1周年おめでとうなのです!(3日…2日?先取り)
URL | し~ちゃん #-
2008/11/28 02:01 * 編集 *

おめでとうございます

こんにちは^-^
おめでとうございます

私もちらっと立ち寄ってます^^

毎日立ち寄って
その人の撮った写真を見ていますと
なんとなく見えてくるような気がします
たとえば今どんな気持ちで写真を撮っているんだろうってね

元気でいるのかなあとか
頑張っているのかなあとか


これからもお散歩の途中に
覗かせていただきます

すてきな花を咲かせていてくださいね^^






URL | marim #L1x6umnE
2008/11/28 07:34 * 編集 *

そかそか、もう1年もたつんですねー
あっちからお引越ししてから。
カキコは多くありませんが結構どっぷりリアルファンのワタクシ、
これからも熱く目を見張って?おりますです、はい!^^
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/11/28 14:47 * 編集 *

1周年ですか。

1周年記念エントリー

どんなのでしょう

期待してますよ!!

僕は初めてこの庭を発見してから

この庭を覗くのが日課になりました。

そしてrealgraphicaさんに憧れて

自分もブログを始めましたし。

1番影響を受けてるのも

間違いなくrealgraphicaさんの写真です。
URL | 96 #-
2008/11/28 22:08 * 編集 *

さらっと素敵なことを言われますね。

毎度毎度掲載されている写真に刺激を受け、書かれている言葉に感化されております。覗く度に異なる表情を見せる庭造り、これからも楽しみにしております。
URL | 化野 #-
2008/11/29 11:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/412-fafadeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
