07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

首都圏外郭放水路#07



首都圏外郭放水路の写真はこれでおしまい。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。




さーて、日常でも撮るかなーっと。



カテゴリ: 未分類

2008/11/21 Fri. 00:21:16 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

うーむ、迫力満点でしたねーw
被写体がスゴイものをスゴク撮るっていうのもモチロンいいですけど、
リアルさんのすごさは、日常の中から非日常を切り取るセンスなんだろうなー
なんて(勝手に!)思ってたりします♪
どっちも好きだけどーw
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/11/21 00:53 * 編集 *

お疲れ様ですねー。

楽しかったです!
URL | snatchshot #-
2008/11/21 18:16 * 編集 *

ラストは何だか若干ダークな印象を受けました。
これからも日常写真、楽しみにしてます。
URL | 天使炎 #-
2008/11/21 18:50 * 編集 *

いやー

良かったっス。

明日大谷行って来ます!

こんな写真見ちゃったものだからw
URL | 96 #-
2008/11/21 22:24 * 編集 *

めちゃめちゃカッコよかったです!
いやー、いいもの見せてもらいました。
すごい刺激になりました!
明日から三連休!がんばって写真撮りに行こっと。ヾ(⌒▽⌒)〃
URL | ミツキ #1wIl0x2Y
2008/11/22 00:10 * 編集 *

首都圏外郭放水路

こんにちは
要塞のようなところですね
見学できるとは知りませんでした
実際に見るともっと迫力があるでしょう
URL | yuta #3kGHsCX2
2008/11/22 11:02 * 編集 *

首都圏外郭放水路のカットの数々楽しく拝見させて頂きました。

いやぁこぉいった場所見学出来るなんて
全然知りませんでした。

都民ではないと駄目なのかなぁ?
SFチックな場所でホント覗いてみたいですw
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/11/22 11:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/402-84b30540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
