06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

首都圏外郭放水路#04



「ちょこちょこ出さずに一気に出せよっ」って声が聞こえてきそうですが . . .
PCに向かえる時間が1日1時間ちょっとなので1枚レタッチが限度なのです(汗)

明日は天井ですよー(天井?)



カテゴリ: 未分類

2008/11/18 Tue. 00:10:14 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

オオォ~~ここは噂の地下帝国~~笑っ

まえに一度行こうと試みてやめてしまいました(めんどいから)

でも、こんな写真見せられたら考えますなぁ~~汗
URL | オオォ #4rhKAmu.
2008/11/18 00:38 * 編集 *

圧倒的なスケール感がいいですねー。


PS:照明用のディフューザーは、あったほうがいいですね。
ギラギラ感がなくなり、被写体の質感がアップします。
URL | snatchshot #-
2008/11/18 08:01 * 編集 *

おー話しには聞いてたけどこんなんなんですね。すげぇ迫力。
URL | 音羽屋 #49XlhI2c
2008/11/18 14:10 * 編集 *

ゆっくり出された方が僕としても毎日少しずつ楽しめて良いです(笑
しかし、どのカットから見ても壮大な感じがありますね。或る意味凄い。
URL | 天使炎 #-
2008/11/18 16:00 * 編集 *

今晩は!

どのカットも少しずつ色調を
変えられているのでしょうか?

どのカットを見ても飽きが来ませんよ。
ほんと素晴らしいなぁ。

次回は天井ですか!?
ワクワクです(^^)

晩秋のコメありがとう。
もったいないお言葉、
感激でございます。
URL | hiro #-
2008/11/18 20:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/11/18 21:21 * 編集 *

ほんと地下帝国ですね。

きっと東京の地下には

もっと秘密が隠されてますね!
URL | 96 #-
2008/11/18 21:39 * 編集 *

コンクリートの質感、水面の映り具合、光の加減、スケール感、どの写真も本当に素敵です。

はあぁ~っと、ずっと見入ってしまいます。
URL | ミツキ #1wIl0x2Y
2008/11/19 00:20 * 編集 *

カッコいい!!

以前、一度行ってみたいなぁと思って、
面倒でそのまま行かず…な私です(苦笑)

もう別世界な感じですね。
行って撮ってみたいですけれど、上手く撮れなそうなので、
realgraphicaさんのカッコいいお写真を拝見して満足しちゃいそうです(笑)

天井も楽しみにしています!
URL | どぅー #-
2008/11/19 00:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/394-26c8af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
