09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

首都圏外郭放水路#03



ここ、見学できます。
あくまでも「防災への意識向上を図っていただくため」の見学会ですけど。

興味のある方は以下のリンクからどうぞ ^Д^)ノ
江戸川河川事務所・首都圏外郭放水路


週末、ここしか行かなかったのでもうしばらくお付き合いくださいませm(_ _)m



カテゴリ: 未分類

2008/11/17 Mon. 00:43:18 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

見学できるのですか。
機会があれば行きたいのですが中々無さそうです^^;
しかし、壮大な感じを肌で体験できるというのは良いですねー
URL | 天使炎 #-
2008/11/17 08:34 * 編集 *

見学・・・・・いっちゃおうかなーー(w
URL | snatchshot #-
2008/11/17 17:19 * 編集 *

見学行きたいですが。。。関東方面に行くのはまた当分先かな~><
ちょっと近場にないか探してみます。笑
URL | yuujir0u #-
2008/11/17 20:57 * 編集 *

喜んでお付き合いしまっすw
URL | 96 #-
2008/11/17 22:24 * 編集 *

情報ありがとうございます!
すごく行きたくて、早速予約しちゃいました(^^ゞ

でも、今年はもう予約がいっぱいで見学は来年になりました・・・(>_<)

それまではrealgraphicaさんの作品で想像を膨らませておきます!
URL | ミツキ #1wIl0x2Y
2008/11/17 22:35 * 編集 *

おお!こんなところが東京にあったんですか!
アンダーグラウンドでそそられます!
見学してみたいっす^^

それと個人的なことで恐縮ですが、ブログ引越しました。
これからもよろしくお願いします!
URL | リモ(Ri★Mo) #-
2008/11/17 22:49 * 編集 *

以前、テレビのニュースか何かで見たような
気がしますが、すごい設備!
なんか神殿の遺跡のようにも見えますね。
また目的が地味なわりには、ホームページも
マニアックだったりして。 (^^ゞ
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/11/17 22:57 * 編集 *

これはオモシロい空間ですね
graphicaさんワクワクしたでしょ~
いきたい
URL | mamijeen #-
2008/11/17 23:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/391-8e94ec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
