05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

首都圏外郭放水路#02





カテゴリ: 未分類

2008/11/16 Sun. 17:04:47 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

はじめまして・・

独特の作風が好きで、いつも覗かせていただいています^^
今日のはまた素晴らしいですね~
このシュールな感じ、キリコの絵を思い出したり、
それともまた違った世界です。

かなり絞っていると思われるのに、人物はぶれていないし・・
どうやって撮られているのか気になります(笑)

とても惹かれる画像だったので、足跡を残しました^^
URL | ほたる #HuBhO90w
2008/11/16 17:34 * 編集 *

ぁぁぁ。

ここ、前に気になっててすっかり頭の隅っこに

しまってそのまんまでした。

昨日だったのですね…

トホホ…

でも素晴らしいです!

カッコイイです!

あー。ウズウズしてきました。

近々大谷採石場行って来ます…
URL | 96 #-
2008/11/16 17:59 * 編集 *

うおー!!
行きたい!!(w
URL | snatchshot #-
2008/11/16 19:02 * 編集 *

今晩は!

この空間はたまりませんねー。
ずっと見入ってしまいますよ。

水溜りの映りといい、構図といい、
お見事です。

別のカットも見たいですよ。

あっ、「赤の瞳」のコメありがとう。
頂いたコメントにまさに同感です。
URL | hiro #YG9ONXHE
2008/11/16 19:08 * 編集 *

ここテレビで見たことあります!
入れちゃんですかっ?いい、羨ましい!!
写り込みもいいなぁ。なんか、未来的にも
見えるし、古代的にも見える。神秘すら
感じてしまいましたよ^^
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/11/16 19:10 * 編集 *

こんな場所があるんですね。
なんかSFやアドベンチャー映画に出てきそうな雰囲気が
いいですね。
水たまりと写り込みが更に雰囲気を加速させてます^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/11/16 20:02 * 編集 *

こんな場所があったとは!!
一日中撮影していても飽きる事なくずっと居座り続けそうです。
まるで遺跡のようですね。
惚れ惚れします。
URL | yuujir0u #-
2008/11/16 22:22 * 編集 *

あー、ここ行きたかったんですよね。。。
でも、私が撮ってもこんなに魅力的には撮れなかっただろうな。。。
リアルさんらしさ満点です。
素敵!!
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/11/16 22:59 * 編集 *

この2枚目の角度、絶妙で良いです!
予約なしで公開してる日もあるんだね、ここ。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/11/16 23:46 * 編集 *

コリャ・・・・また凄い
場所も凄いけど撮り方とか
仕上げも非常に凄いです(大汗)

写りこみもすっげー綺麗ですね
さすがっす!
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2008/11/16 23:48 * 編集 *

ここはテレビで見たことはありますが、
まさに地底神殿ですね!
水たまりの映り込みも美しく、神秘的な空間に見えます。
realgraphicaさんらしい画にも唸ります。
URL | Adze #mQop/nM.
2008/11/17 00:51 * 編集 *

お久しぶりです。
この写真凄い!
世界観出てるし、素直に綺麗。

こちらは日本へ本帰国しゆっくり過ごしております。
日本では何を撮ろうかなぁ。。。
URL | parisanpo #-
2008/11/18 21:20 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/390-62965249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
