07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

灯火(トモシ・ビ)

R0016125x1.jpg

RICOH GR-DIGITAL


街には灯りがある。

灯りは人を救う。



カテゴリ:

2008/11/07 Fri. 00:14:40 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

ヤバイコレ!

なんだか新鮮な感じのショットですね。

あーヤバイ

ヤバイ…
URL | 96 #-
2008/11/07 00:49 * 編集 *

なんか、色んな線が見えますね??
どうもこういう渋い変化球が好きで
食いついてしまうわたくしでした♪

URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/11/07 13:08 * 編集 *

だから街に人は集まるのですかね?
URL | 天使炎 #-
2008/11/07 18:33 * 編集 *

なんか、不思議なブレというか動きが・・・・・すげー!
URL | snatchshot #-
2008/11/07 19:28 * 編集 *

あえてピントを外した感じが
雰囲気を醸し出してますね!
そしてこの後姿・・・
なんだかとても虚しさを感じます。
ほんと、「トモシ・ビ」ですね^^

URL | Ri★Mo #-
2008/11/07 22:16 * 編集 *

激好みですっ!
街灯がなんか「救い」みたいだ。
「マッチ売りの少女」とか
「フランダースの犬」で最後ネロが天国に行くシーン
思い出しちゃった(ToT)
URL | し~ちゃん #-
2008/11/08 00:23 * 編集 *

おっ今までのrealgraphicaさんの作品とは
思えないカットですね(^_^)

カリカリのカットもまたrealgraphicaさんらしくてとっても好きなのですが
これもまた皆さんがいうように甘い線が
また見入ってしまいますw
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/11/08 07:03 * 編集 *

こんばんは!

照明の少し揺れた映りが
印象的に感じます。
渋いですねぇ。
こんな感じとても好きです。

添えた言葉がこれまた素晴らしい。
URL | hiro #-
2008/11/08 21:14 * 編集 *

こんばんわ。
まさに都会の光ですね。
これに吸い寄せられて集まってくる
ヒトという動物が多いようです。
URL | y_and_r_d #5q6HPrKo
2008/11/08 21:26 * 編集 *

こんにちわ
皆さんも書いてますが、あえてピントをはずしてるところが、より一層この写真の雰囲気作りに一役買ってますね。
階段一段一段がやけに浮かび上がってるトコとか、、、何故か考えさせられる写真ですね。

確かに光は人を救いますね。
URL | junko #-
2008/11/08 23:39 * 編集 *

都会の夜

静かな晩に
階段を歩く足音が響く
他には何も音がしない
寝静まった都会の夜
URL | yuta #3kGHsCX2
2008/11/09 11:40 * 編集 *

こっちもいいなぁ。

なんだかバイトの帰り?とかそんな感じ。
疲れてるけど、心地良いかも?
URL | B&G #-
2008/11/10 08:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/374-d45e4862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
