07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

酉の市・新宿花園神社


会社帰りに新宿を通ります。
あー . . . 今日だったんだ。酉の市。


R0016658B.jpg
R0016694.jpgR0016728.jpg

RICOH GR-DIGITAL


昨年の方が賑わっていた気がするなー。
時間帯のせいかしら?

でもこういう雰囲気、好きです。
なんかみんな一生懸命でしょ!
信じる信じないは別として、縁起もんだもの!買っとけ!買っとけ!

え、僕スか?
熊手は買わずにチキンステーキを買いました。
今日の晩ご飯300円也。




カテゴリ:

2008/11/06 Thu. 00:01:51 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

以前よくお酉さんは行きました。
ご祝儀出して、3本締めしてもったりもします。
世の中不景気ですからねー。せめてここだけでも(w

GR-DIGITALいいですね!(w
URL | snatchhsot #-
2008/11/06 17:19 * 編集 *

300円の飯もこういう賑やかな場所で食べれたら美味しいだろうな…
こういう祭りとかの写真を見ると僕も参加したくなります^^;
URL | 天使炎 #-
2008/11/06 19:10 * 編集 *

わー。

キレイです。

そういえば前に「チキンステーキ」の写真ありましたよね♪
URL | 96 #-
2008/11/06 22:15 * 編集 *

気持ちいいくらい色パッキリ!色いっぱい!
realさんのGRの写真を見ていると、うちの子が不憫な
気がして来る…。
とりあえず取説読もうかな(笑)
URL | し~ちゃん #-
2008/11/06 22:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/11/06 23:57 * 編集 *

鍵コメさん

ちゃんと見えてるようですが . . . (汗)
壊れてます?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2008/11/07 00:11 * 編集 *

酉の市は自分行った事がないですねぇ
商売をなされている方は行くのでしょうけど

こぉいった日本の伝統的な面が最近凄く
好きなのは・・・
歳をとったせいなのかとつくづく思いますね

URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/11/08 06:59 * 編集 *

うわぁぁぁぁぁぁ
すっげー綺麗ですねー

この時期ですから
みなさん神にもスガル気分なんでしょうね

その中でチキンステーキ(笑)
ナイスです!!
ぽち!
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2008/11/08 17:41 * 編集 *

なんかこれいいですね!
お面みたいなの?が沢山ある写真迫力ありますね。
日本の文化を感じさせて、僕も行ってみたくなりました!
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/11/09 09:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/371-7dec2cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
