09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

翼と太陽



翼も無けりゃ、夕焼けにも恵まれない。

そんな哀れな男の後ろ姿です。トホホ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

髪、伸びたなー(汗)

カテゴリ: 海で

2008/11/04 Tue. 00:12:41 -edit- Trackback 0 /  Comment 15

この記事に対するコメント

おぉ~、これってRealgraphicaさん???
冴えてますねぇ。
哀れって・・・
かっこいいじゃないですかぁ。
そのまま飛び立って天に召されそう!
って、それじゃ困るか。(^^;;;
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/11/04 01:25 * 編集 *

しょえー、かっこいいーー!
URL | snatchhsot #-
2008/11/04 14:17 * 編集 *

格好良いですっ!
何か渋さを感じる立ちかたですね!(←?
URL | 天使炎 #-
2008/11/04 15:47 * 編集 *

こんにちは^^

哀れかな^^
でも鳥さんは光輝く方へ
導いてくれてるようですよ^-^

私も鳥さんを撮ってみたいです^^

かっこいい一枚です^^
URL | marim #L1x6umnE
2008/11/04 17:37 * 編集 *

爽快な夕日!

コントラストの高さが気持ちいいですね!!
URL | オオォ #4rhKAmu.
2008/11/04 19:34 * 編集 *

セルフポートレート?
タイマーでレリーズ??だとしたらタイミング
が神憑ってます!
もちろん写真も相変わらずすげっ!!!
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/11/04 20:11 * 編集 *

なんかドラマチックですね。
写ってる人はrealgraphicaさん???
↓の麻布のショット、かなり好みです^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/11/04 20:15 * 編集 *

クッ

カッコイイじゃないですか!

バッチリですよ☆
URL | 96 #-
2008/11/04 22:42 * 編集 *

こんばんは!

これまた圧巻です。
哀れな男と称されているそのお姿、
格好良すぎてたまりませんよ。

翼は無くても、この世の現象を捉えるその眼と
素晴らしいフォトスキルがあるじゃないですか。
URL | hiro #-
2008/11/04 22:54 * 編集 *

^Д^)ノ

3羽ほど、合成してマス(爆)

作品として見ていただけると助かります(〃▽〃)>テヘヘ♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/11/04 23:25 * 編集 *

realさん、かっこいい!
舞台みたい!主役!
雲や鳥も待っていたー、みたいな!
あと、昨日の海、雲が渦にも見えてなんかすごい。
壁くらいに大きくプリントしたので見たいなあ~。
URL | し~ちゃん #-
2008/11/04 23:28 * 編集 *

realgraphicaさん、訪問&コメありがとうございます!
憧れの人からコメ頂いて・・・ひたすら感激&恐縮です。
これを糧に、すこしでもrealgraphicaさんのような写真が取れるように勉強していきます!
これからもよろしくお願いします。

そしてこの写真、あいかわらずめっちゃカッコイイです。
セルフポーロレート?
鳥の飛び位置といい、ヒカリの具合といい、本当にスゴイです。

URL | ミツキ #-
2008/11/04 23:48 * 編集 *

かっこいいなー。。。
水たまりのもこれも、光と影の扱いが最高ですね。
かっこいいなー。。。。。 むぅ。。。
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/11/05 00:00 * 編集 *

うんうんCDのジャケットとかになりそうな
カッコ良いカットだと自分も思いますよ

鳥が集まっていて更に演出効果をあげている
ようですねぇ(^_^)
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/11/08 06:53 * 編集 *

好きです。

もう、何も考えずに好き。
かっこいい。
背中に寄り添いたくなります。
URL | B&G #HuBhO90w
2008/11/10 08:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/367-ed833019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
