07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

荒崎にて。



水たまりに映り込んだ空。

夕日が落ちるのを待とうと三脚を立てたが、
水平線にかかる雲が邪魔をしていた。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

写真とは関係ないんですけど、ネットワークエラーで1日が台無し(汗)
モデム直結だと使えるんですけど、ルータを通すとダメでして . . . 。
ID再入力でなんとか使えるようになりました。

サポートの方とも4時間くらい喋ってたかなー。後半はもうタメグチでした(爆)
午前中まで使えていたのに数時間後に使えなくなるのって何故でしょうねー?
とにかく直ってよかったε-(´▽`) ホッ

今週はみなさんのところへも遊びに行けそうです。

カテゴリ: 海で

2008/11/03 Mon. 16:37:27 -edit- Trackback 0 /  Comment 4

この記事に対するコメント

こんばんは!

まるで鏡を張り詰めたような水面。
目を疑わんばかりの絶景ですね。
ほんと素晴らしいです。

夕日落ちのシーンが見れないのは残念ですが、
次の機会を楽しみにしています。

ネットワークが回復して良かったですね(汗)
ご苦労様でした!

早々の訪問レス、感激です。
雲の穴から何か
降り注いできそうな光景でした。
お褒めの言葉、嬉しいです。

こちらこそ宜しくお願いしますね。
僕もリンク頂いて帰ります。


URL | hiro #YG9ONXHE
2008/11/03 20:21 * 編集 *

こんばんわ。
岩と一体化したような釣り人
鬼気せまるものを感じます。
URL | y_and_r_d #5q6HPrKo
2008/11/03 22:59 * 編集 *

サポートと4時間!
そらスゲーだすわ・・クタクタですね、おつかれさまです。
写真、映り込みがスゲー!
逆さ絵でも使えそうですね・・
URL | machine01 #-
2008/11/03 23:00 * 編集 *

おぉこれはまたカッコ良いカットですね(^_^)

海と太陽を直接狙うのではなくて、水たまりの景色を狙うという発想が何とも斬新ですね。

道路とか池に写る空は撮影した事があるのですがこぉいった岩場に来て思いつくあたりが
やはり自分みたいな素人とは違いますね。

URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/11/08 06:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/366-fbd3b89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
