08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

アカリウムへ

IMG_9316.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ: 東京

2008/11/02 Sun. 00:22:50 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

わ~すごい灯りですね。これはどこでしょうか?明治神宮かな?
ライトアップ綺麗ですね。一筋出ている青いライトも素敵です。
夜の風景、いつもとても美しく捉えてますね!
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2008/11/02 01:32 * 編集 *

はじめまして

hiroと申します。

画面を閉じた後も目にその印象が残るような
強く鮮やかで印象的な数々の作品を
時折見させて頂いております。

今日はどうしてもお声を掛けたくなり
コメントさせてもらいました。

もし宜しければお仲間の末席に
お加えくだされば光栄です。

また遊びに来ますね。
これからも宜しくです。


URL | hiro #YG9ONXHE
2008/11/02 13:48 * 編集 *

何だか明るい場ですね。
どこなんでしょうか?
気になります。
URL | 天使炎 #-
2008/11/02 17:36 * 編集 *

うぉ~~神々しい!!!

空に上がる光りもカッコイイし!
URL | オオォ #4rhKAmu.
2008/11/02 19:41 * 編集 *

雨上がりですか。しっとり湿った感じが
一層、この1枚の魅力度を上げてるようです。
ほんと神々しい!
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/11/02 20:59 * 編集 *

気になって調べてみました。

うわーこんなのやってたんですね…

知っていれば絶対行ったのに。

トホホ…
URL | 96 #-
2008/11/03 17:27 * 編集 *

はじめまして、ミツキと申します。
毎日写真を楽しみに訪問させていただいています。
私も実は明治神宮のライトアップに行きました。
でも・・・こんなに神々しくて迫力ある写真が撮れるなんて想像も出来ませんでした。
本当にすごいです。

これからも素敵な写真をたくさん撮ってください。
いつも楽しみにしています。
URL | ミツキ #1wIl0x2Y
2008/11/04 01:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/365-ab5aa232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
