05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

東京Color


1021b.jpg
RICOH GR-DIGITAL


東京で生まれて、東京で暮らしている。

この街はたまに訪れる東京のとある街。

勿論、本当はこんな色じゃないけどサ。

俺ンなかではこんなギラついた色が東京の色なんだ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

本当の色なんて無いに等しい。

カテゴリ:

2008/10/21 Tue. 00:19:06 -edit- Trackback 1 /  Comment 10

この記事に対するコメント

なるほど、それぞれにそれぞれの東京色、ですな♪
僕のはやはりちょっとくすんだ感じ。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/10/21 01:17 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2008/10/21 02:17 * 編集 *

とちらかと言うと僕の中での東京は灰色です。
しかし、こういうギラついた色も良いですね。
URL | 天使炎 #-
2008/10/21 16:03 * 編集 *

この路地は、相当イケテますね!!(w

んー、かっこいい!
URL | snatchshot #-
2008/10/21 16:33 * 編集 *

多分僕が思う東京の夜もこんな色かな…

でもこれはrealgraphicaさんの色。
URL | 96 #-
2008/10/21 21:24 * 編集 *

ナイスカラーです!!
東京って24時間灯りが灯っているイメージ。
このギラギラ感、まさに「東京」って感じがします!
URL | Ri★Mo #-
2008/10/21 21:45 * 編集 *

「本当の色なんて無いに等しい。」
うん。
あたしにはギラついて見えないのはなぜだろ?
好きな色。
URL | し~ちゃん #-
2008/10/21 23:37 * 編集 *

私はまだ東京一度も行った事ないんで、
realgraphicaさんの写真のイメージが強いです^^
東京に遊びにいって、
自分の撮る東京の色はどんな色になるのか
ワクワクしてきました~♪
URL | yuujir0u #-
2008/10/22 00:21 * 編集 *

通り過ぎる東京には、まぶしくて
色を感じないかも・・・。
普段、あまり奥まで見てないんだろうなぁ。
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/10/22 10:40 * 編集 *

くはぁ~~良いいろ出しますね~~(!o!)オオ!

さらに下のエントリーもビンビン来ちゃいましたよ!

次回作も期待です(*^_^*)
URL | オオォ #4rhKAmu.
2008/10/22 23:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/354-8914b62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京に暮らす

DMC-L10 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. いろんなイメージがあると思うけど、 個人的にはこんな感じ。 L10、やはり夜の色は良いんだけど、その...

夕闇通りお散歩隊
2008/10/21 01:14
go page top
