09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

不忍池葉散月景

IMG_8918.jpg
めっきり秋めいてまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ:

2008/10/16 Thu. 00:15:10 -edit- Trackback 1 /  Comment 19

この記事に対するコメント

あー!もー!!
(言葉になってない/(><)\)
参りました。
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/10/16 00:18 * 編集 *

ほおおお~しょっちゅう見てる風景ががこのように・・・
えーい、拍手&ポチだ!笑
URL | Shigeko #-
2008/10/16 00:43 * 編集 *

アニキ・・・凄すぎます
何故この様な凄い写真が撮れるのか
ワタシ自身の七不思議になってます

感動しました。
ポチ
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2008/10/16 00:45 * 編集 *

ふーむ、クールなrealgraphicaさんが
わびさびの世界に入ってきましたね~。
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/10/16 00:51 * 編集 *

ハァ・・・。(←感嘆の声)日本画のようだ。
こんな世界が撮れるなんて凄すぎます・・・。
鳥はやっぱり美しい。でもそれ以上にこの世界観が美しい!
なんか、この写真を見ることが出来て、人生得したような気分になりました(^_^)v
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2008/10/16 01:41 * 編集 *

こんにちわ
イタチさんのブログから飛んできました。
すっごくいいですね。
花札のデザイン好きなんですけど、ちょっとそういう感じで、で、さらに不思議感が漂ってて素敵です。
ちなみに下の象さんの影のも好きです。
URL | junko #-
2008/10/16 06:12 * 編集 *

なんなんですか
この世界観‥
もう、、これはファタジーです‥
URL | keydream #a7I99Tus
2008/10/16 07:44 * 編集 *

凄いですっ!感激です!
和風と言うか秋っぽさが伝わってきます!
タイトルも格好良いです
URL | 天使炎 #-
2008/10/16 17:54 * 編集 *

だー、出来すぎですね!!(w
100点満点です!
URL | snatchshot #-
2008/10/16 18:22 * 編集 *

わー。

まさにrealgraphicaさんの世界ですね!

こんな景色眺めながら呑みたいですね。
URL | 96 #-
2008/10/16 22:15 * 編集 *

ノスタルジックな雰囲気に引き込まれてしまいます!!!
ほんまに凄いです!
URL | yuujir0u #-
2008/10/16 23:54 * 編集 *

や、やられた・・・すごすぎですよ。
この世界観、完全にモノにされてる…
もう一度…すごすぎ!
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/10/17 00:40 * 編集 *

こんばんは。

初めまして。こんばんは。
凄すぎて思わず溜息が出てしまうお写真ですね。
感動しました。
と同時に、もっともっと頑張らないと!と写欲が沸きました。笑。

リンクいただいて行きます!
更新楽しみにしていますね。
URL | どぅー #-
2008/10/17 01:13 * 編集 *

うおぉ、反則だ…ほんとにうまいなあこういうの。
ワタクシなりの不忍池、TBしときましたぞ^^
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/10/17 01:20 * 編集 *

スゲーの続いてますね。。
なかなかあり得ない瞬間の切り取り、写真の神が降りてきている時期なのかも??
センスにも脱帽です。
URL | machine01 #-
2008/10/17 20:59 * 編集 *

木の右横の草のうねり感に、なんかヴァイオリンの音
みたいな、心がかき乱されるかんじ、がする…ような
気がする。
自分で書いたけど、へんな文(笑)
URL | し~ちゃん #-
2008/10/18 01:18 * 編集 *

これはお見事っす(^.^)

池の茂みからの撮影なんでしょうか?
しかもお月さんと鳥のコラボだけでも凄いなぁ
って思うのに池と夕暮れときている・・・

もぉ脱帽ですw
こんなカットをいつか撮ってみたいなぁ
ってここにお邪魔すると思います(^_^)

素敵なカットありがとうございました。
               魔王(彼処)
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/10/19 08:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/11/01 12:37 * 編集 *

>鍵コメさん

合成ですよ。
作品として、見てください。

っていうかさ、初めてのコメントなら「はじめまして」ぐらい書いたらいかがですか?
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/11/02 00:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/351-a321b4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かなる瞬間

E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH. 三人娘のおしゃべりの間にも訪れる、ひとときの沈黙。

夕闇通りお散歩隊
2008/10/17 01:19
go page top
