07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

MISS

IMG_82291.jpg
IMG_82292.jpg

ほんのちょっとカスタムするつもりでバラしたM4S-SYSTEM。
バレル交換するだけなのにミスった。

修理出さなきゃ。

泣きそう . . . orz

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

あ、写真とテキストは関係ありません。
深読みなさらぬよう。何卒(爆)

カテゴリ:

2008/10/10 Fri. 01:21:10 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

周りが何だかメカニカルチックと言うか、いかにも鉄っぽいところが好きです。

僕もよく何かをバラして戻らなくなったりする時あります…^^;
URL | 天使炎 #-
2008/10/10 16:14 * 編集 *

ミスったって?どうしたんすか?
壊しちゃいましたか?(汗
URL | snatchshot #-
2008/10/10 17:10 * 編集 *

なんだか、廃炭鉱跡のような雰囲気に見えてシビレます‥
URL | keydram #a7I99Tus
2008/10/10 20:46 * 編集 *

なるほど

そういう趣味ありきの

このソリッド感溢れる写真なのですね!

納得。
URL | 96 #-
2008/10/10 21:31 * 編集 *

こういう場所を舞台にして、その趣味を楽しんでいるrealgraphicaさん・・・
超~絵になりそう!
でも、楽しんでる最中だとこういう写真を撮れる人がいないし・・・
セルフで撮って頂く事でいかがでしょう?^^
URL | イタチ #-
2008/10/11 01:35 * 編集 *

こぉいった場所がとっても好きなのに
未だこぉいった場所を撮った事がないですw

何ともカリカリの質感が堪らないですw
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/10/11 09:48 * 編集 *

初めまして!

都会の夕景Pが参考になりました。
私も撮ってみます。
URL | yumeshiyasin #LMM.8.0Q
2008/10/11 19:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/344-1dbdcb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
