09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

低い空の下で



千葉の海で独り、寄せては返す波を見ていた。

飛沫はこの前、撮ったから、

今日は返す波を。

ファインダーを覗いていると、

吸い込まれてしまいそうな気がした。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ: 海で

2008/09/29 Mon. 00:26:03 -edit- Trackback 0 /  Comment 15

この記事に対するコメント

返す波と流れる雲が、水平線を挟んで鏡に写したもののように見えますね。
奥行きがあって、迫り来る感じ・・・。水平線の向こうに吸い込まれてしまいそうです。
写真なのに動いているような、不思議な感覚に襲われました。
URL | イタチ #-
2008/09/29 01:16 * 編集 *

おお~ホントに吸い込まれていく気がします!!
何気ない風景がこんな風にしかも写真で実感できるのは
realgraphicaさんならではですね。
応援ポチ!!(^O^)/
URL | まぐ #IWr74Dqc
2008/09/29 06:17 * 編集 *

拝見しているこちら側も何だか引き込まれて
しまいそう・・・

何とも広大さを感じますね。
モノクロでのカットとっても最高に
素晴らしいと思います。

自分もこんな海を撮ってみたいなぁ
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2008/09/29 08:21 * 編集 *

こんにちは。
水平線に吸い込まれそうな錯覚を覚える写真!
見事です。
URL | y_and_r_d #5q6HPrKo
2008/09/29 08:27 * 編集 *

そして、その光景をネットを通じて見たひとりの男は雲と波のマッチっぷりにとても感動してます。
URL | 天使炎 #-
2008/09/29 18:20 * 編集 *

雲と海の境目はどこ????

いいトーンですねー
URL | snatchhsot #-
2008/09/29 19:07 * 編集 *


「波にさらわれるから気をつけて」
という言葉を聞きますが

きっと体だけでなく
心がさらわれるのではないかと
思うときがあります。

よい意味でも
別な意味でも

夜明け前や
日が沈んだあとの海は
轟く波音とともに
怖くて近づけないときがありますね

同じ感情ではないかもしれないですが
ちょこっとだけ
そのときの気持ちが見えているような
作品です。。。


URL | marim #L1x6umnE
2008/09/29 19:26 * 編集 *

広角で撮る並と雲の迫力感がいいですね。
更にモノクロが迫力を増してるでしょうか?

千葉の海...九十九里?飯岡?銚子?
だとしたらいずれも私の行動圏^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/09/29 22:33 * 編集 *

渋くも凝った色出し、本当に吸い込まれそうです。
上下逆さまにして見てみたんですが、
意外と面白かったりして~。(わたしだけ?) (^^;;;
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/09/29 23:40 * 編集 *

これはスゴイっすね!!
う~ん、個人的にこの色合い、大好きです!!
凄くCOOLな作品です^^
URL | Ri★Mo #-
2008/09/30 01:14 * 編集 *

キターーーーーーーと叫びたくなるような写真です!!
URL | 96 #-
2008/09/30 13:22 * 編集 *

うわ~~~
ゾクゾクするような光景!
上手いなぁ~~~
URL | keydram #a7I99Tus
2008/09/30 20:02 * 編集 *

realさんの写真の中で特に好きなのはこういうかんじ
なのです。
カラスとか向日葵とかみたいな。
…なんかガツンと来るんですよね。

(ドラムいいなあ!楽しそう!今でも叩いたりしてるの
ですか?)
URL | し~ちゃん #-
2008/10/03 22:33 * 編集 *

☆し~ちゃんさん

コメントのお返事、ご遠慮させていただいているんですけど
し~ちゃんさんとこコメ欄空いていないのでお返事します。

写真、褒めてくれてありがとうございます。
ちなみに今はバンド休止中です。
もっぱら居酒屋でお皿叩いてマス(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/10/03 22:54 * 編集 *

realさん、後のことあんま考えてなかった!ごめんなさい!
ありがとうございます+すみませんでした…。
(居酒屋はライブハウス~)
URL | し~ちゃん #-
2008/10/04 12:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/335-a411602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
