09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ポートレート

すっごく久しぶりにmomoさん主催の勉強会に参加させていただきました。

モデルはmiiさん。笑顔の素敵なモデルさんです♪


IMG_7414.jpg



え?笑顔じゃないじゃん . . . ってΣ( ̄▽ ̄;|||

miiさんの素敵な笑顔は参加者の皆さんのブログでご覧いただけますよ(爆)
こちらから↓どうぞ ^Д^)ノ

Air Contact by Yuki

Vostok31's Photo Gallery.

~feel Passion~ norinori's photolog

G-Shot Life =| Shogo,K |=

momoさん、miiさん、そして参加者の皆さん、ありがとうございました。
あとはよろしく(爆)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

同じ環境で撮影してもやっぱり違う。
アングル、構図、光の使い方etc...

勉強させていただきマス。

カテゴリ: 人物

2008/09/22 Mon. 00:18:25 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

今日はありがとうございました☆

すっごくシャープでハイコントラストなお写真ですね。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
また次回、よろしくお願いします。
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2008/09/22 00:33 * 編集 *

ポートレートですかぁ

未知の領域です^^;

URL | 96 #-
2008/09/22 00:39 * 編集 *

いいなぁー楽しそうですねー
意味深な表情・・・・・とってもィィっす

撮影された他のも見たいですよぉ~

期待のポチ!
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2008/09/22 02:04 * 編集 *

さすがです。

やっぱお兄ちゃんは上手い(^_-)。
URL | momo #rsozy.gs
2008/09/22 07:14 * 編集 *

お肌綺麗ぃ~~(#^.^#)
安定した色、、、流石です!
いつものmomoさん撮影会メンバーですね~(!o!)オオ!
Sさんは今回不参加かな?笑っ

いやぁ~ポート参考になります
もっとみたいです(!o!)オオ!
URL | オオォ #4rhKAmu.
2008/09/22 08:32 * 編集 *

昨日は反省会でお会い出来て楽しかったです。

ポートレートでもテクが炸裂してますね!!
URL | mi_1101 #5/noDRJ2
2008/09/22 11:10 * 編集 *

ポートレートって体験した事ないでね・・・
いや、機会が無いって言うのですね。

他の皆様のブログも少し覗いてみますね。
URL | 天使炎 #-
2008/09/22 20:22 * 編集 *

いろいろ勉強されてますねーー!
エライ!
URL | snatchshot #-
2008/09/22 20:42 * 編集 *

目に魅かれましたっ♪
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/09/22 23:44 * 編集 *

とっても目に力のあるモデルさんですねぇ
自分未だモデルさん撮影ってした事がないのです
よぉ(^_^;)

一回くらいは撮ってみたいと思うのですが
いかせん腕がないもので・・・(^_^;)

にしてもいいなぁって何がって?
上手いです撮り方が(^.^)
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/09/23 09:43 * 編集 *

↑最初見た時、永作博美チャンかと思った

結構、好きなんですけどね^^
URL | Mr.ケルビン #JalddpaA
2008/09/24 08:52 * 編集 *

お初カキコミです

当日はどもでした!シフトことShogoです
あ~・・更新早いっすね・・・しかも宣伝まで入ってるし・・・
あ~リアルさん一枚だ・・・あ~あ~
しかも何ですかそのソリッドな作品は・・・
いったいどうなってんだ・・・
本当良かった更新する前に見なくて(笑)
石岡おまつり・・・最高っすね!
あ、警察がきた・・・
URL | Shogo,K #-
2008/09/26 03:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/324-527f1452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
