08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

石岡のおまつり ─ 夜 ─

IMG_6801.jpg

IMG_6840.jpg

IMG_6881.jpg

昨年は山車を撮ったっけ。
なので今年は幌獅子をメインに攻めてみました。

マルチ発光やらシンクロやらといろいろ試しておりますが、
動きの予測が困難で . . . orz

でもね、写真はともかく撮影自体がすっごく楽しいんですよ。これ。

また来年、トライします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

1日のうち、PCに向かえる時間が減った。
もともと帰宅から就寝までの時間は余裕があっても2-3時間程度。
お風呂にはいって、PCに向かいエントリーの準備とコメントのお返事、訪問 . . . 。
妻との会話もPC越し+生返事←ダメジャン(爆)

. . . という訳で

誠に勝手ながら拙ブログは本日より、いただいたコメントに対するお返事を
ご遠慮させていただくことに致しました。

今後は皆さまのブログへの訪問をもってお返事に替えさせていただきますので
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

本当に本当にすみません。

カテゴリ:

2008/09/15 Mon. 21:46:05 -edit- Trackback 0 /  Comment 14

この記事に対するコメント

なんて躍動感!
それに三枚目の広角がめちゃいい!
いいなあ 上手いなあ‥
URL | keydream #a7I99Tus
2008/09/15 22:38 * 編集 *

奥さん、大事です!w

僕もついつい写真に夢中になってしまって…

ってな感じの昨日なのでした^^;
URL | 96 #-
2008/09/15 22:48 * 編集 *

一枚目の動感と3枚目の広角の迫力がいいですね。
3枚目、フラッシュ焚いてる人写ってますね^^
夫婦の仲を大切に~♪
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/09/15 23:09 * 編集 *

素晴らしい動感表現♪
やっぱり夜の祭り撮りはストロボ必須ですよね…。
う~ん、また欲しいものが増えた…(爆

うちは奥さんとPC獲り合いですよ^^
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/09/16 00:34 * 編集 *

物凄い勢いですね!
私も祭りの写真が撮りたくなります!

生返事、やっちゃ駄目ですね。
私も、PCはそこそこにしないとなぁ。汗
あまり、無理はされない様に、奥様を大事にしてあげて下さい^^
URL | yuujir0u #-
2008/09/16 01:14 * 編集 *

すっげーさすがっす!
色々な方法で撮影されてますね
楽しそう!!

うちも一時期そんな感じになってましたw
生返事は同じですねw

奥さん大事にしてあげ下さい!
兄貴の写真は大好きなので何も無くても
エントリーだけでもいい!!
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2008/09/16 02:53 * 編集 *

いいよ、いいよ、気にしないでくださいね!
忙しいのは皆同じですからーーー。
これからも頑張ってくださいねー
URL | snatchhsot #-
2008/09/16 17:40 * 編集 *

それでいいのだ!!
URL | BB #-
2008/09/16 17:41 * 編集 *

格好良いですね、獅子。
迫力満点です。激しい動きが写真から伝わってきますよ。

URL | 天使炎 #-
2008/09/16 18:55 * 編集 *

くは~~~躍動感がたまりません!

目の覚めるような色は、さすがですね!

ところで、引っ越ししました!
ワケは色々ありますが、詳しくはブログにて(笑)
これからもよろしくです!
URL | オオォ #4rhKAmu.
2008/09/16 20:49 * 編集 *

迫力ですね!

いやぁ、我が事のような (^^;;;
奥様を大事にして下さいね~。
こうやって日々更新しているだけでもたしたものです。


URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/09/17 00:43 * 編集 *

その姿勢、賛成!!
生返事、だめだめ~(^^;

ついでに言っちゃえば、訪問も無理しないほうがいいですよ~

カキコしたい作品だけにカキコすればいいんだもん。
うん。そう思う。うん。
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/09/17 00:55 * 編集 *

こんばんは
いや~ ほんとごもっとも
ボクもコメ一切やめようかと・・・でも寂しいし(笑
やっぱり 楽しむ程度にやらないとですね

一枚目の躍動感!!
撮影が楽しいって 大事ですよねー
URL | mamijeen #-
2008/09/17 21:46 * 編集 *

イイーね!これ
URL | burg #-
2008/09/24 10:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/321-11b49d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
