05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

石岡のおまつり

IMG_6457.jpg

このお祭りに行くのも今年で3度目かな。

2007年度版はこちら
2006年度版はこちら


僕の好きなお祭りのひとつなのです。

IMG_6423.jpg

IMG_6434.jpg

IMG_6394.jpg

IMG_6539.jpg

IMG_6546.jpg

IMG_6642.jpg

IMG_6630.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ:

2008/09/14 Sun. 00:03:58 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

お祭りの写真って凄く好きなんですけどまたモノクロでとっても存在感ありますね~^^
子供達のキラキラした表情がめちゃくちゃいい。
赤ちゃんを抱いた子の背中なんて愛おしくなっちゃう。
下から煽った山車も迫力!
URL | keydream #a7I99Tus
2008/09/15 07:51 * 編集 *

tachさんのトコからお邪魔していますw
魔王といいます。
カットの数々拝見させて頂きました。
いやぁ凄い!!上手い!!の一言ですねぇ

自分もGR-Dを持っていますけどぉ
あんなに綺麗に撮れるなんて改めて感動しました自分もあんな綺麗に撮ってみたいと・・・

是非リンク貰っていきます。
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/09/15 09:11 * 編集 *

またまたご無沙汰しておりました~。
石岡?またマイナーなお祭り・・・と言ったら失礼ですが、ご実家か何かでも?
県内なので、時々用事があって行くのですが
特徴のないあっという間に通り過ぎてしまうような所ですよね~。

足腰痛め、カメラを抱えて歩くこと自体が激減。
ブログの更新もネタ切れに加えて、やる気消失・・・。

少しマシになってきたので、写真のリハビリがてら、
旅先などでポチポチ撮った在庫写真の整理でも始めようかと思っています~。
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/09/15 10:07 * 編集 *

お祭り、好きなんですねー
僕も好きですけど、近くの所しか脚を運ばないです^^;
子供達がモノクロで映ってるって言うのが、また何とも好みです。
URL | 天使炎 #-
2008/09/15 12:50 * 編集 *

デッカイ獅子舞っすね。

ガキンチョもいい表情してます!

去年のガキンチョも凄く好きです!
URL | 96 #-
2008/09/15 16:19 * 編集 *

う~ん、写真が全部見れません…。
辛うじて見れた中ですが、最後の力感溢れる
1枚が好きです。
あと、黒ワンコの1枚、これは別の意味で自分の
ツボでした♪
fc2調子いいとき、また見に来ますねー!
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/09/15 17:41 * 編集 *

いいね、いいね

東京のお神輿もいいけど、山車もいいね。
何年も前から撮影してるんですね。
今日はニュースで岸和田のだんじり見たけど、すごい迫力!あれは側で撮影無理ねぇ~
飛ばされそうだもん(笑)
URL | photo_again #gaA6tnng
2008/09/15 19:00 * 編集 *

http://snatchshot.exblog.jp/

子供たちの活き活きとした表情がいいですねー!
URL | snatchshot #-
2008/09/15 20:54 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

嬉しいコメント、ありがとうございます。
拙い写真ではございますが雰囲気だけでも伝われば嬉しいデス。

まとめてのお返事ですみません。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/15 21:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/320-7f28e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
