05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

桜木町レッド



消される前に見ておこうと、桜木町ON THE WALLへ。

行ったはいいけど思うように撮れなかった。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ:

2008/09/13 Sat. 23:55:36 -edit- Trackback 1 /  Comment 22

この記事に対するコメント

桜木町、今日オイラも行ったのですが、既に穴ボコボコにされてましたね・・・
ちょっと泣きそうになってしまった。
URL | machine01 #-
2008/09/14 00:24 * 編集 *

☆machine01さん

machineさんみたいには撮れなかったですよorz

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/14 00:35 * 編集 *

おおっ、いつもながらカッコいいですっ!
ぽちっ!
URL | march_2008 #-
2008/09/14 00:58 * 編集 *

今夜もトバしてるね^^
カッコいい
URL | keydream #a7I99Tus
2008/09/14 01:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/09/14 08:27 * 編集 *

おぉ~偶然!!昨日、僕も桜木町で、しかも此処をrealgraphicaさん程では有りませんが一枚撮りました。
壊されちゃうらしいですからね。
やっぱ「撮る人」ってのは大体撮りたい物が一致するんですかね?(笑
URL | 天使炎 #-
2008/09/14 10:41 * 編集 *

何かハードボイルド映画のようですね。
カッコイイなぁ~。
切り取った一場面から、いろんなドラマが想像出来る・・・さすがです!
URL | イタチ #-
2008/09/14 18:21 * 編集 *

おー、落書きもこうなるとアート!
URL | snatchshot #-
2008/09/14 18:37 * 編集 *

昨日は桜木町に居ました^^
アメリカンバイクと落書きがなんだか調和していますね。
↓のミッドナイトもいいですね。
目の付けどころが上手いです!

URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/09/14 20:46 * 編集 *

おー!

昨日がグリーンで今宵はレッドですね。

と、いうことは…
URL | 96 #-
2008/09/14 23:17 * 編集 *

私の町にも桜木町ってありますが全然雰囲気が違います。^^
夜になると人気も車もなくて真っ暗です。。。
今回の記事でTBさせていただきました!!!
URL | TACHI #lYUDn7BE
2008/09/14 23:39 * 編集 *

☆march_2008さん

ぽちっとありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/15 01:23 * 編集 *

☆keydreamさん

うれしいコメント、ありがとうございます^Д^)ノ

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/15 01:24 * 編集 *

☆鍵コメさん

その気持ち、わかります。とても!
僕もそれの繰り返しです。
でも今の状態を捨てきれないのも事実(汗)

アキバでメイドさんかぁ . . . そのうち撮るかもしれませんよ(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/15 01:24 * 編集 *

☆天使炎さん

時事ネタですからね!
一応抑えとこうかなと(爆)

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/15 01:24 * 編集 *

☆イタチさん

そんな風におっしゃっていただけるとうれしいです♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/15 01:25 * 編集 *

☆snatchshotさん

でも、なくなっちゃうらしいですよ。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/15 01:25 * 編集 *

☆initial_f3さん

すれ違っていたかも。ですねー^Д^)ノ

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/15 01:26 * 編集 *

☆96さん

ええ、モノクロです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/15 01:26 * 編集 *

☆TACHIさん

TBありがとうございます^Д^)ノ
そういえば車も人も少なかった . . . 。
でもすっごく星がきれいだったですよ。
東京では見ることのできない星空でした。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/15 01:27 * 編集 *

桜木町のココは以前凄い人気で芸能人(アイドル)がココをバックに写真集の撮影をしていたとこを見かけた事がありますよ(^.^)

風神様を見ましたか?
最近ちょっと有名になっているとか!?
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2008/09/15 20:44 * 編集 *

☆魔王さん

風神様、見ましたよー。
写真にも撮ったんですけど、夜間だったため天井に近い顔の部分に強い影が . . . 。
レタッチでも消せないレベルだったのでエントリーは断念しましたorz
ストロボ、持って行けばよかったかなー。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/15 21:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/319-2d8b2abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中秋の名月&プチミッドナイト八戸

CANON EOS40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS Av優先8秒 F5.6 露出補正+1/3 ISO100 今日(2008.9.14)は、中秋の名月・・・ 昨日は撮影ポイントとテスト撮影を兼ねて偵察してきました。 お月様は電球のようにしか写らないし・・・ まぁ~当たり前のことかもしれません?...

タッチの 楽写空間
2008/09/14 23:01
go page top
