07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

東久留米もとい . . . 久米川アンダーパス

IMG_6093.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ:

2008/09/06 Sat. 23:56:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

斬新でカッコいいアングル♪
こういうの見ちゃうと夜に撮影に行きたい!と
思うのですが、なかなか夜は腰が重くて…(笑)
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/09/07 01:10 * 編集 *

初めまして。イタチと申します<(_ _)>
いつもこっそり拝見させていただいてました。
私には撮れないようなクールなお写真の数々に圧倒されてます。
で・・・タイトルの「東久留米」。私の地元じゃん!こんな格好良いとこあったっけ~?と驚きのあまりコメントさせて頂きました。
これからもrealgraphicaさんならではの世界、楽しみにしてます♪
URL | イタチ #-
2008/09/07 01:23 * 編集 *

四隅の暗さがかなりいいっす!
歩道橋とかこういう階段の下って、こう撮りたくなりますよね♪
ブルーがイカスです!ぽちー!
URL | machine01 #-
2008/09/07 01:30 * 編集 *

下から上を見上げるような角度が良いですね。
そしてその上にある光やらも綺麗です。
URL | 天使炎 #-
2008/09/07 08:31 * 編集 *

夜の歩道橋‥
ちょっとヤバめな雰囲気がドラマチック♪
ブルーとアンバーが刺激的~^^
URL | keydram #a7I99Tus
2008/09/07 10:55 * 編集 *

最近夜のお写真が多くてうれしいです^^
壁と歩道橋の色合いがとてもスパイシー!
今回もピリッ!と効いてますね~^^
かっこいいです!
URL | Ri★Mo #-
2008/09/07 18:16 * 編集 *

東久留米ですか!

行った事はないですけどこの写真以外にも
何かを撮りにいったのですかねー。

気になるなー。。。
URL | 96 #-
2008/09/07 18:54 * 編集 *

やっぱ夜景?撮らせたらrealさんだな♪
青と赤のコンビがバッチシですね!
でもっておニューのtop、素敵です^^
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/09/07 20:22 * 編集 *

 このコンクリートの存在感・・・・・・好き!(w
URL | snatchshot #-
2008/09/07 21:40 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

☆po-chipapaさん
もう夜ばっかりですよ(汗)
平日撮れるのは、朝か夜かですから~。

☆イタチさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。

. . . 東久留米 . . . 勘違いしてました(爆)
正しくは東村山市(隣の市です)の久米川駅付近、
西武新宿線の高架下でしたです。スミマセン。

☆machine01さん
四隅、落としてます。レタッチで。
気に入っていただけて、嬉しいです^Д^)ノ

☆天使炎さん
実は上からのアングルも撮ってマス(爆)
また別の日にエントリーしようかなと(〃▽〃)>♪

☆keydreamさん
撮影中におばあさんが通りまして。
その小さい後ろ姿を撮らせていただこうと追いかけたんですが
何故か追いつけず . . . 怖っ

いや、多分、僕が怪しかったのかなーと(反省)

☆Ri★Moさん
ありがとうございます。
リアルグラフィカ改め、ナイトグラフィカです(爆)
日中も撮りたい . . . 。

☆96さん
>東久留米ですか!
あ、いや、間違えちゃった(汗)
正しくは「久米川」。

ジョイフル本田に買い物に行った帰りにふらっと寄ってみました。

☆みーさん
おニューのTOP、実は未完なのです。
そのうち、なにか動きがあるかも。ですよヽ(´ー`)ノ

☆snatchshotさん
>好き!
嬉しいス!ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/07 22:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/310-73e9478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
