09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

#030

IMG_8667.jpg


今日はクールなshioさんを。

IMG_8670.jpg


IMG_8692.jpg


IMG_8628.jpg


まだまだ続きますよ^Д^)ノ



ロケ地:両国河川敷/東京都墨田区


2007年も残すところあと1日。
来る年が皆さんにとって、よい年となりますように . . . 。


realgraphica



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。

カテゴリ: 人物

タグ: 人物 

2007/12/31 Mon. 01:15:49 -edit- Trackback 0 /  Comment 20

この記事に対するコメント

良いお年を

良いお年をお迎え下さい^^
来年もよろしくお願いします☆

一番上のショット、雰囲気とキャッチライトの具合が好きです^^
URL | beat #3hri4u1c
2007/12/31 04:06 * 編集 *

本当に素敵なモデルさんです
このモデルさんの内面に引きずりこまれそうな
雰囲気を感じます
貴ブログを知ったのは最近ですが素晴らしい写真の数々
本当に有難うございます
又、来年も宜しくおねがいします
URL | okamura-ken #-
2007/12/31 08:48 * 編集 *

お世話になりました

良い年を!
故郷高田は雪です。
URL | howdygoto2 #mQop/nM.
2007/12/31 09:32 * 編集 *

素晴らしいお写真をたくさん見せていただき
ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。(^^)
URL | かずまさ #mQop/nM.
2007/12/31 11:31 * 編集 *

一昨日はお疲れ様でした!!
久しぶりにお会いできて楽しかったですね(^_^)
勉強会の後の撮影はどうだったでしょうか?
また来年もよろしくお願いします(^_^)
では良いお年を!!
URL | Adze #mQop/nM.
2007/12/31 15:27 * 編集 *

こんちわ。
今年はお知り合いになれ、実り多き時間を過ごさせて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
URL | snatchshot #mQop/nM.
2007/12/31 15:40 * 編集 *

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい
URL | KENDI #3XNUv4lM
2007/12/31 16:41 * 編集 *

流石渋くまとめますねー!!

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください(^_^)/。
URL | momo #rsozy.gs
2007/12/31 21:54 * 編集 *

こちらにお引っ越しされていたんですね。
すっかりご無沙汰しております。
30Dから5Dにバージョンアップされていたんですね(^^)
今年は思いかけず新たなご縁が出来て嬉しく思っています。
来年もご一緒に撮りに行きたいですね!
では、よいお年を!
URL | dianas #-
2007/12/31 22:15 * 編集 *

よいお年を!

ご無沙汰しております。
こちらも多忙でして、
なかなかコメントも出来ず
失礼しました。
Blogを通じて交流していただき
ありがたく思っております。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
URL | Ryo #-
2007/12/31 22:45 * 編集 *

☆beat様

こちらこそ、来年も何卒よろしくです^Д^)ノ
写真、褒めてくれてありがとう。
では、beatさんもよいお年を!
URL | realgraphica #sLdgtBxg
2007/12/31 23:45 * 編集 *

☆okamura-ken様

コメント、ありがとうございます。
shioさんの魅力 . . .
もっと引き出してみたい衝動に狩られます。
腕が追いつかないんで . . . いつか(汗)
来年も何卒宜しくお願いします。
よいお年を!
URL | realgraphica #wKIXt1/s
2007/12/31 23:45 * 編集 *

☆howdygoto様

こちらこそ大変お世話になりました。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
howdygotoさんもよいお年を!
URL | realgraphica #wKIXt1/s
2007/12/31 23:46 * 編集 *

☆かずまさ様

こちらこそ^Д^)ノ 
来年も何卒宜しくお願いします。
かずまささんもよいお年を!
URL | realgraphica #wKIXt1/s
2007/12/31 23:46 * 編集 *

☆Adze様

最後の最後に皆さんにお会いすることができてよかったです。
忘年会とかしたかったなぁ。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします^Д^)ノ 
よいお年を!
URL | realgraphica #wKIXt1/s
2007/12/31 23:46 * 編集 *

☆snatchshot様

僕もです~。
snatchshotさんとお知り合いになれてよかったス!
来年も何卒よろしくです^Д^)ノ 

URL | realgraphica #wKIXt1/s
2007/12/31 23:47 * 編集 *

☆KENDI様

KENDIさんもよいお年を!
コメント、ありがとうございます。

URL | realgraphica #6APODg3Q
2007/12/31 23:47 * 編集 *

☆momo様

今年はmomoさんにお声掛けいただいたおかげで初のポートレートにも挑戦することができました!
ストロボもなんとか使えるようになったし . . . 。
人見知りの激しい僕ですが、いろいろとお気遣いいただき感謝しています。
本当にありがとうございます。
また、来年も絡んでくださいませ。
momoさんもよいお年を!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2007/12/31 23:48 * 編集 *

☆dianas様

こちらこそご挨拶遅れてすみません(^ ^;)ゞ
あ、いえ . . . 30Dは持ってないスよ(汗)
以前はPENTAX istDS2でした~。
僕もお会いすることができてうれしかったです。
また遊んでやってくださいね~♪
dianasさんも、よいお年を!
URL | realgraphica #yd1dj.v2
2007/12/31 23:48 * 編集 *

☆Ryo様

コメント、ありがとうございます~♪
こちらこそ来年も何卒よろしくお願いします。
Ryoさんもよいお年を!
URL | realgraphica #wKIXt1/s
2007/12/31 23:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/31-72234e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
