06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

歩道橋にて。

R0016142A.jpgR0016142B.jpg

RICOH GR-DIGITAL


新宿。
バイクを停めてちょっと歩いた。

毎日通る場所も目線を変えるとかなり新鮮。
写真を撮るようになるまでは完全にスルーしていた場所。

こういう場所を見つけるとすごく嬉しいんだ。



やっぱり写真って楽しい。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。
ぽちぽち、ありがとうございます ^Д^)ノ

カテゴリ:

2008/09/03 Wed. 21:40:33 -edit- Trackback 0 /  Comment 14

この記事に対するコメント

これも、かっこいいなあ‥
幾何学的な鉄骨の羅列がこんなにキレイだったのね 歩道橋って。
私も撮りたくなっちゃいました^^
URL | keydream #a7I99Tus
2008/09/04 00:56 * 編集 *

普段何気なく通り過ぎてる場所に、カメラEYE
で“気付き”があった時、この上なく悦びを感じ
ますよね、写真やってると。
この写真みたいにバッチシ撮れると、その悦びが
昇華されて気持ち良いですよね^^♪
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/09/04 01:10 * 編集 *

これ好き♪
歩道橋は身近なトリップ装置ですね~
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/09/04 01:22 * 編集 *

あー、よかったw
やっぱ写真って楽しいって言葉が出てくれば
もう大丈夫ですよね?!
また素敵なリアグラワールドをガンガン繰り広げてください☆
超ぉ~、楽しみにしてるヤツがここにいますんで♪
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/09/04 09:49 * 編集 *

それ、わかります。
写真を始めてから僕も身近な物ほど面白く感じます。
もう自宅の物ですらw
URL | 天使炎 #-
2008/09/04 14:13 * 編集 *

お久しぶりです、化野です。
南米に行っている間に随分と素敵な写真の数々が…。日本のこうした雑踏や夕焼けの風景は写真の撮り方ひとつで不思議な世界観を構築できるのですね。
URL | 化野 #-
2008/09/04 18:06 * 編集 *

はじめまして!
sa55tさんのところから来ました。
目からうろこの写真がずらりです。
これからも楽しみに拝見します。
どうぞよろしく。

リンクいただいていきます。
URL | Yoshi-A #k67psrwY
2008/09/04 18:11 * 編集 *

この世界を見せられると、真似したくなっちゃうんですよ(w
URL | snatchshot #-
2008/09/04 19:39 * 編集 *

realgraphicaさんの撮る夜は特にすきです☆

こんな何気ない風景もスルーしないのはきっと前世はコウモリなんですよ!
URL | 96 #-
2008/09/04 20:58 * 編集 *

この空間いいですね。
僕も撮りたくなると思います。というか気づくか疑問ですがf^^;
ツタがいい味出してますね。
照明が緑かかっているのが何か不思議な雰囲気です。
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/09/04 22:11 * 編集 *

これはもう文句ないでしょう!
撮影中も楽しかったのではないでしょうか^^
お写真が生き生きしてますもん!!
素晴らしいです!!
URL | Ri★Mo #-
2008/09/04 22:23 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

☆keydreamさん
影になった部分。暗部に拘ったレタッチしてます。
ギザギザが、ツボだったので(〃▽〃)>♪

☆po-chipapaさん
路地裏なんて見向きもしなかったんですよ。
30年以上暮らしてきた地元でさえ未だ見ぬ風景がたくさんあるんです。

☆参謀さん
サンキュ!
「夜」ってのもプラスに作用している気がします。

☆みーさん
大丈夫ですよ。多分(爆)
心配かけちゃったかな。スミマセン。

☆天使炎さん
楽しみましょう。フォトライフ♪

☆化野さん
日本もありきたりな日常も捨てたもんじゃないでしょう~。なんて。

☆Yoshi-Aさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ ^Д^)ノ
うれしいコメント、ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくです。

☆snatchshotさん
写真家・松本コウシさんの影響デス。
ご存知かと思いますがあの方の「夜」は言葉にできません。

☆96さん
ありがとうございます。
>前世はコウモリ . . .
よ、よろこんでいいんですよね(汗)

☆initial_f3さん
よいロケーションでした。ココ。
つぎは5Dで攻めに行くと思います。

☆Ri★Moさん
はい。とっても!
通行人はかなり訝しんでましたけど(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/04 23:07 * 編集 *

色彩がパワーアップしてますね。
そろそろ秋。
一昨年のような写真楽しみにしています。
URL | futen #GhMHlou2
2008/09/05 19:07 * 編集 *

☆futenさん

もう秋なんですねー。はやいなぁ . . . 。
>一昨年のような写真
どれだろう?(〃▽〃)>♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/06 14:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/307-20b64a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
